 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QAコンポジゲットー 

鷹師を必死で育てている柴犬ですこんにちわオオカミ

ていうかもう、メンテばっかりですねぇ。
昨日もメンテ今日もメンテ。

まぁ、今日は何か鯖の機器を変えたとかいってたけどうわぁ
コレで少しは軽くなるのかしら?orz

と、メンテの話はさておき、今日は探していた
+10マミー4枚刺しコンポジ
mami-.jpg

ソルスケ4枚刺しコンポジを買うことができました!
sorusuke.jpg


ソルスケはまだ試してないけど、マミーの方は、ピラミッド4Fでミミックに試してみました
命中率は100%ですよ(当たり前だけど)

これで、鷹師でも臨時に行くことができそうです興奮うさ
探してくれた皆様、どうもありがとうございましたv
目標はドント大きく99を目指して頑張っていきたいと思います絵文字名を入力してください
[ 2007/11/07 16:02 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

黒蜜さんへ(長くなった!)

鷹はグロがあったらいっぱいとぶよー(*´ω`*)
 でも、素LUKがまだ50で補正込み59なんだけど、まだまだそれだけじゃ飛ばない感じ。

この間黒蜜さんに教えてもらったサイトを見てやってるけど、本格的に使えるのはLUK70になってからとか・・・
まぁ、一応60でもそこそこ飛ぶみたいだから、60を目指して頑張るよ!(`・ω・´)

今ちっぷやきはさんやバテチョのおかげでLvもさくさく上がって76になってるから、プリとも騎士とも組めるよ!
忙しくなくて、経営者来なかったらお昼もできるから一緒に遊ぼう~
楽しみにしてます(*´ω`*)
[ 2007/11/12 10:17 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

プリも99したいけど(´・ω・`)
手首治ったー?(´;ω;`)

治ったら、そろそろ本気で手首を鍛える練習しる!(`・ω・´)b
[ 2007/11/12 10:13 ] [ 編集 ]

LUKいいよねLUK(*´▽`)
私の騎士が78、プリが83なんで組めるようになったらどこか行こうねー。
[ 2007/11/10 09:09 ] [ 編集 ]

おお!!!!??

手に入れるまで意外と早かったねーw
がんばってLv99目指してください(=w=

っちゅーか、プリを99にしろーw
[ 2007/11/09 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






