 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーフにゃん奥義覚える の巻 

この間、パンダの人のピンクアコがベース63になったということで、久々に柴犬垢を課金して、ハム太郎で手伝いをすることになりましたーb

まぁ、なかなか上がらないんで大変そうですけどね==

そんなわけで柴犬キャラと白猫キャラが使えるようになった今日。
そして、バイトも相変わらず電話もないわけでして。。。
これを機会に、白猫の飼ってるリーフを育てようと思ったわけですよw

うちのリーフにゃんは、新密度は極めて親しい状態にあるものの、スキルLvが足りなくてね。。。
メンタルチェンジ(奥義)を上げられない状態だったわけですorz
そもそも、スキルを1あげるのにLvを3もあげなきゃいけない時点で萎える==

でも、そこはこの暇人柴犬。
しょうがないのでメタリンでこつこつ壁をして、やっと覚えさせることができたのでしたー。
これねー。。。思ってたより凄いね@@
Lv30のメンタルLv1でミストケースに300↑も与えるよw
f0126554_1333839.jpg

上のほうに出てる薄くなりかけた数字がリーフにゃんが与えたダメージ。
332とか。。。惟光(フィーリル)が今だしてるダメージに近い気がががorz

もうね。。。これはもうね・・・
今後に期待!w
成長が楽しみだね☆ミ
[ 2007/06/29 12:14 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






