 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お座り犬 

11月8日ー。

今日はお座り犬をゲットしましたー!
20071113124858.jpg

っていうのも、ちっぷが見つけて買ってくれたおかげなんですけどね`・ω・´ 透明 pkk
ありがとうだー興奮うさ

そんな訳で、早速土精にいって試したわけですが・・・
20071109160522.jpg

やっぱり、グロ1じゃねぇ・・・
闘い終わる少し前に発動という結果。
まだAspdも足りてないから発動率も少ないし。

まだまだ活躍する時は先の話になりそうですlll´д` 透明 pkk
[ 2007/11/08 12:49 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

ちわわんへ

なんで半分になるんだろうなぁ(´・ω・`)
イジメ?イジメなのか?(´・ω・`)
[ 2007/11/17 19:19 ] [ 編集 ]

オートスペル系は弓だと発動率半分になるらしいから、ASPD上がらないと使いづらいかもね(´・ω・`)
[ 2007/11/16 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






