 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーディアンゲームマスター 

こんばんわ、柴犬ですオオカミ

毎日毎日飽きもせずROをしている日々ですが。
今日は普段お目に掛かれない人と遭遇するコトが出来ました。

誰かというとこの人オレンジ矢印下
20071117192851.jpg

ROの管理者であるゲームマスターさんです。

前に一度、サクラチャンにプロ南にいるSSを貰ってブログで紹介したことあったけど、今回は自分でSSとって載せるコトが出来ましたよ興奮うさ

そして、とりあえず、オオカミ流ご挨拶をっとv
20071117194246.jpg


すると、そこに女のゲームマスターさんが現われたので、そっちのSSもいただきましたにくきゅう
20071117225903.jpg

何で、現われたかの答えは↓
20071117230038.jpg

BOT取締りってことかなぁ?

ちなみに、この時枝の事について尋ねてる人がいたけど、その返答が
20071117230311.jpg

という事らしいですねぇ。

まぁ、外でも折れるしくみになってるから、これはしょうがないだろうなぁ。
あとはテロ犯の判断次第。みたいな?w

なんか、今回は3人くらいのゲームマスターいたみたいだけど、おいらが見たのはこの2名だけですポリン pkk
 男のゲームマスターさんはいつのまにか消えていなくなってたけど、女のゲームマスターさんは最後に挨拶していってくれたんだけど・・・
GM.jpg

これw
最後の方誤爆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って感じで、ちょっと楽しかったデスv

少しづつでいいから、BOT減っていってくれたらなぁっておもう柴犬なのでした。

おまけ
女ゲームマスター立ってる姿ー
20071117232143.jpg

カワユス(*´ω`*)
[ 2007/11/15 23:10 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






