スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間のまとめだったり?しなかったり? 

今日は火曜日、メンテの日。
こんにちわ。柴犬ですオオカミ

何も書くこと無いんだけど、暇だからこの1週間の事でも適当に。。。

まず、現在のメインキャラは、鷹師の黒柴になってますねぇ。
皆の手助けのおかげで、ベースLv80になって、鷹もぼちぼち飛んでくれてる感じします。

でもやっぱり、ソロ時には圧倒的に
yakumo.jpg

のです。
八雲ちゃんと、分かってルーハート

現在臨時募集でロマンを分かってくれる人を募集しながらLv上げに励んでますが、それでも拾われない時は、アイン↑のジオ園ラヘル↑←にある調印(ヒルウィンド)マップでこつこつがんばってますよb
ただ、ヒルウィンドマップは回避は足りているものの、5%という壁があり、多少の被弾は避けられませんアップロードファイル

アシュ㌧がいる時は、化けエサを分けてもらって命をつないでいる状態ですorz
もっと、INTあがればSPあまってヒールに手が回せるんだけどね。
INT30になるLvでも83かなぁと、考えています。

まぁ、そんなこんなで鷹師をがんばっているわけなんですが、ベース80付近のプリさん、暇なときは拾ってくださいlll´д` 透明 pkk
よろしくお願いしますもふー

鷹師の他のキャラで言えば、ソラ=レヴァの方もLvアップする事が出来ました興奮うさ
これはもう、アトロス用に0%のままにしようかなと・・・

Lv98のソラ・に関しては、育ててません!
だって、落ちてるモンクとかいないし!
ああ・・・ちょっとだけフィゲルにモンスターレース試しに行ったけど・・・
アレ無理だー
全然あたらねぇー
って感じでスグ帰ってきただけでしたよlll´д` 透明 pkk

まぁ、ポタはとってるから暇なときに行こうかな・・・ぐらいですね。

でも、当分は鷹師に力を入れてがんばっていこうと思います家の猫。
スポンサーサイト
[ 2007/11/20 10:31 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






