スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷹師な日々 

そろそろ暖房器具も必要な季節になってきたな・・・
こんにちわ。柴犬ですオオカミ

今日は水曜日。
バイトも休みの日なので、家でゆっくり過ごしてました。
といっても、お昼からジャスコにいったり、お寿司食べに行ったりと出かけたりなんかもしたんですけどねもふー

ROは、相変わらず鷹師育成ですよ。
今日はLvのあう臨時があったので、突撃ー!させてもらい、鷹師というロマン職にもかかわらず、仲間にいれてくれたのでしたw

プリさんも募集したものの、時間的にか、火力がないのを知ってか、誰も入ってこないアップロードファイル
 仕方ないので、臨時募集していたアサさんが、知り合いのHiプリさんを誘ってくれましたよ

行き先は騎士団ー。

正直。。。
きつかったけどー・・・
なんだろう、あの深淵を倒した時の充実感v
以外に楽しめたかな。。。とは思います`・ω・´ 透明 pkk

そして、このとき血騎士も倒してその時のドロップが盾だったんで、喜んでたら、清算のときがっかりしましたアップロードファイル
どーも、s1シールドだったらしいですorz

もっといいのだせよなとか思ったのはナイショですlll´д` 透明 pkk

そして、今日はちっぷがまた監獄につれてってくれたのでしたー゚
うれしい!
さくさくLvもあがるし!
楽しいけど・・・
けど・・・
・・・

お願いだから死なないで。。アップロードファイル
お願いだから、死ぬ前に飛んで・・・orz

まぁ、ソンナこんなで、ちっぷの経験地が下がる中、LVアップしたのでした家の猫。
うれしいような。悲しいような。。。複雑な気分lll´д` 透明 pkk
ともあれ、遊んでくれてありがとうでしたよb
スポンサーサイト
[ 2007/11/21 14:37 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






