スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初優勝おめでとう~ 

家でとったSSが、バイト先のPCにも入ってればいいのにと常々おもっている柴犬です。こんにちわオオカミ

まぁ、今日も何日か遅れのブログを更新しようとおもっているのですが。

今日は、リアルでおめでたい事があったんですよ~興奮うさ
それは経営者の買ってる馬がレースで初優勝したのです♪
絵文字名を入力してくださいおめでとうございます~絵文字名を入力してくださいだよね

ってわけで、お祝いしようって話になり、シャンパンとお寿司をもってきてくれたのでした。
寿司といったらあれだよね。。。おいら。。。超好き!
なんですが・・・

あいにく今回はお昼ご飯の後だったんで、お腹いっぱいだったり。。。
 それでもやっぱり、食べてたんだけど結構量が多くて、初めてお寿司を食べてキモチワルイとおもいましたorz

それでもやっぱり、日がたてばそんな事など忘れるわけで・・・
また寿司食いてぇぇぇぇ(゜д゜)
なんて考えている今日この頃なのでした。

(※コレ書いてる日は1週間位たってます)
スポンサーサイト
[ 2007/11/22 11:00 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

ひなっちへ

ほんとだなw
禁酒宣言したあとに、アレだから・・・

もう、禁酒はするな!ッテコとなのか!?w

もっと大きいレースで優勝してくれたら、ボーナスもらえるんだろうなぁ(´・ω・`)
応援しなきゃいけない!(`・ω・´)b
[ 2007/11/27 10:07 ] [ 編集 ]

たしかに・・・

シャンパンにお寿司って・・( ´ー`)オイッ!!
お寿司には、お茶かビールだぞい。
あの日は、お腹パンパンで帰りましたわ(笑)
禁酒宣言した直後やのに~

それにしても、初1着は嬉しかったですね
バンザーイ\(*^▽^*)/バンザーイ
バンバン賞金とって、オイラたちにボーナスをぉぉぉぉぉwww
[ 2007/11/26 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






