 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトロスMVPをプリが? 

そろそろ手袋も必要だな・・・
と思っている柴犬です。こんにちわにくきゅう

今日はミスズ㌧がガリオンマップで公平をしてくれるということだったので、おいらも2PCでついていく事にしましたよb

ガリオンなんて、98のVITプリでいけば楽勝~っておもってた私が馬鹿でした。。。lll´д` 透明 pkk
20071127085957.jpg

まぁ、なんていうかね…
シボンヌ・・・みたいな?

ちょっと、ネタ装備で、しかも反撃バックラーなんてしてたのが悪かったかなっておもいますうわぁ
どこにいっても、死にたくなかったら油断するなってことですねorz

アア・・・オワタ・・・
と、ガッカリ来ていた時に現れたのは尻尾のないおっさんことアトロスさんです。

ミスズ㌧を起こしにいってて死に掛けたりもしたけど、何とか生き延びるためのテレポに成功し・・・
そこで、なぜかMVPあんぐり
puriga.jpg

はじめ、バグかな?っておもってたけど、どうやら倒してた人が死んで、被ダメもらってたおいらにMVPが来たらしいですねー。

死んだ人には申し訳ないけど、心の中でィョッシャー!!!っておもったのはヒミツですv
[ 2007/11/24 11:51 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(6)

ちっぷへ

狼男違う!
 尻尾のないオオカミなんて認めない!(`・ω・´)

ともあれ、ありが㌧♪
[ 2007/11/29 12:34 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

MVPうまかった!
0.6%も上がったんだよ(*´ω`*)

1回しんだけど、まぁ、結果オーライかなw
[ 2007/11/29 12:33 ] [ 編集 ]

ごっつぁんMVPだっ☆☆
凹んだわんちゃんに
狼男のささやかなプレゼントだね(><ノ
おめでと~~!!



[ 2007/11/27 16:47 ] [ 編集 ]

おいらの拳聖ならガリオンに2k↑はダメ出せるから
転ぶ前に倒してあげるのに(;w;

っちゅーか、MVPおめw
経験値300k以上はおいしいと思うぞ(`・ω・´) b
[ 2007/11/27 13:58 ] [ 編集 ]

しのさんへ

きっと被ダメでとったんだよ!w
おいらもこのときソロPTだったからw

ってことは、その時ハティー倒してた人はお亡くなりに。。。
ナム(´;ω;`)
[ 2007/11/27 10:10 ] [ 編集 ]

そういえば昔、
支援プリでハティー倒してる人の支援とかしてたら
非PTなのに何故かMVP取ってたなぁ・・・
[ 2007/11/27 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






