 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生オワタ\(^o^)/の大冒険 

フラッシュゲーム
20071129130111.jpg

人生オワタの大冒険

最後のボスが強すぎて。。。ね。。。
クリアできません!`д´ 透明 pkk

↓クリア画像
人生オワタの大冒険失敗&クリア

一応クリアはできるんだねぇ
でも、おいらには無理だと思いましたorz
[ 2007/11/29 13:13 ] 面白いサイト | トラックバック(-) | CM(2)

ちわわんへ

あれ、アフロ倒したよーb
 でもさらに先があって、そこもトラップすごいんですけどーw

しかも、ホカにもX三人衆とか出てきて、そいつがどうしても倒せない==;
ムズカシスギルー
[ 2007/11/30 16:38 ] [ 編集 ]

人間の心理をついたトラップがすごいなw
あと決めボーズがナイス
[ 2007/11/29 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






