 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラロード折り返し地点。 

Lv98のソラ・レヴァリアース
とうとうオーラロードの半分を超えましたー。
50.jpg

これで、1日2%づつあげれば25日には発光できることになります!

現在、ちぷとバテチョと3人で火山2や火山で遊ぶ事が多いから、なんとか2%づつならあげられそうかな。
KIAIいれていくぞおおおお`д´ 透明 pkk
[ 2007/12/02 12:23 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(8)

バテチョへ

どんどん拉致るしかない!!!
 なんちゅーかオーラになっても鷹師とちぷとバテチョで火山2イコウよ!

それまでに組めるようになる!
ハズ(つω;`)
[ 2007/12/05 23:43 ] [ 編集 ]

おぉ~
もう50%こえたんですかw
1日2%ならいけそうですね~

もう
火山行きまくるしか(`・ω・)
腱鞘炎?そんなのなってる暇ないですよヽ(`Д´*)ノ

象さんはまだ240mほどありますからどんどん拉致って!
[ 2007/12/05 09:49 ] [ 編集 ]

サクラ㌧

やっぱ・・・
3次職まだまだこないかなぁ・・・

でもVITを転生してまで育てれる自信ナインダヨネ==;

まぁ、コレ光ったら鷹師を発光とソラ=を転生させるためにがんばるよーb
[ 2007/12/04 14:19 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

手首腱鞘炎にならないようにガンバローw

てか、今回はおいらがなったりして@@;
ガクガクブルブル
[ 2007/12/04 14:16 ] [ 編集 ]

ちわわへ

175とか、もうスグジャンー。
てか、よく飽きずにきたなーw
てっきり80台90台で終わると思ったけどw

やっぱ、いいギルドに入ったのも良かったのかねb
1月発光にむけてがんばれーb
[ 2007/12/04 14:15 ] [ 編集 ]

ぉー、もうすぐだねww

がんばれ~!!

でも3次職実装はいつになることやら・・・w
[ 2007/12/03 21:31 ] [ 編集 ]

知らない間に!!

なんとなんとっ!!

最近、火山に通ってるなぁっと見てたけど、
そんなに上がってたのか!!

おいらの腱鞘炎も治ったから、
亀Dも再開しなきゃだなぁw

ガリオン狩りも資金難になってきたし、
ここら辺で中止にしてチャンプ再開だね!

クリスマス発光?目指すしかないね(`・ω・´)b
[ 2007/12/03 18:50 ] [ 編集 ]

ついに半分か

てことは後50Mか~
うらやましす
俺は後175Mもあるわぁ…
まぁぼちぼち頑張るしかないやね(`・ω・´)
[ 2007/12/03 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






