 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通の年賀状がほしい==; 

さて、12月に入り、もう少しでこのブログもはじめて1年になるわけですねぇ。

ブログ移転なんかもして、書いた落書きを移転先まで持ってくるのがめんどくさくて放置してたんだけど・・・
今日は暇だから更新とともにもって来ましたーきた

てか、今年も親しい友達には年賀状を書こうとおもうんだけど、昨日買って来た無地の年賀状の紙質が・・・
インクジェット紙! 
だったことに、ショックを受けましたlll´д` 透明 pkk
シャーペンで書いてもなんとなく後残るし。。。
描きずらいうわぁ

一体私にどうしろとorz

というか、最近のコンビニじゃ、普通の無地の年賀状って売ってないのでせうかアップロードファイル
でもまぁ。。。イイサ・・・めげずに書いていくサー興奮うさ
f0126554_18311133.jpg

f0126554_18122584.jpg

f0126554_1944980.jpg

f0126554_19335273.jpg

f0126554_13105026.jpg

[ 2007/12/04 14:39 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(2)

ちっぷへ

普通は聞くよなぁ。。。
なんか対処してた人が入りたてみたいで無地のやつをあるのかないのかさえ把握してなかったからなぁ==;
適当に取った奴がたまたまインクジェットのやつだったのかのぉ(´・ω・`)

今までのはコピックってペンで塗ってるんだけど、今度はパステルかなんかで絵塗ってみたいなァって考えてるよー。
てか、パステルから買わなきゃなんだけどなぁ。
ああ、私もPCで絵を描いたり塗ったりできるようになりたいなァ・・・
[ 2007/12/07 15:05 ] [ 編集 ]

私がコンビニで働いてた頃(一年前)はインクジェットと普通のは両方置いてあったよぉ(><;
買うときに店員さんがどちらか聞かなきゃいけないはずなのに手抜き店員さんでしたねっ;;
絵が可愛くて和みました☆☆
[ 2007/12/07 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






