 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お嬢ちゃんって何よ!(`□´)ノ 

また、ブログサボり気味の柴犬です(`・ω・´)

ってことで、ちょっと更新しようとがんばります(`・ω・´)b
まずは、リアルでちょっと前にあった話。

ある日晩御飯の食材を求めにバイト帰りに近くのダイエーさんに寄ったおいら。
 その日はダイエーさん、お客さん少なくてねぇ(´-ω-`)
まぁまぁ、
そんな訳で、食料品のところをうろうろし始めたわけですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

んで、ふと試食品近くのところを通りかかった時に、そこに立ってたオイちゃんが試食品をオイラにくれたわけさー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 もちろん、くれるものは貰う(`・ω・´)
でもね、あの・・・
呼び止められ方が。。。(´・ω・`)
いえいえ、でも貰う身分ですから、モンクは言えないんですけどね。。。
でも。。いやー・・・・その。。。(´・ω・`)
「お嬢ちゃん、お嬢ちゃん。」 
                ゚  ゚ Σ( 口 ;
お嬢ちゃんってだれですかぁぁぁ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うん。。。聞き間違いだったのかもナε- (´ー`*) フッ
とおもって、去っていこうとするおいらに、そのおいちゃんなんて行ったとおもいます?(´・ω・`)

「美味しかったら、家に帰ってお母さんにいってねー。
 美味しくなかったら言わなくてもいいから」
って。。。。

                  ゚  ゚ Σ( 口 ;
おいらはもう一人暮らしだ!(`皿´)
ママンと一緒には住んでない!(`□´)ノ

おいちゃん・・・一体おいらをいくつに間違ったんだよorz
 いっとくけどおいら、20はこえてるぞ@@
うーむ。
見た目よりわかめに声をかけたのか、はたまた
まさに子供にしか見えなかったのか。。。
ここは永遠の謎ですな(´-ω-`)

昔はよく男の子に間違われるし、今では子ども扱い(?)だし・・・(´・ω・`)
おいらどうなの!?
これでいいのだろうか・・・orz
[ 2007/06/27 12:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






