 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい携帯ー 

紅葉の季節になりました。

こんにちは柴犬ですオオカミ

今日は、久々にジャスコに行ってきましたー。

用事は、新しい携帯を買いにね

今まで使ってたのが2年くらい前にかった分厚い携帯だったので、今回買った携帯がめちゃめちゃ薄く見えますw

これなら、ポシェットにもいれれるし!

いい感じですよ興奮うさ

買ったのはauのWooo携帯ってやつ?

携帯
とりあえず、これも2年は使っていこうと思ってますv

 

ROの方はー。

プリがとうとう60%になりましたー

60キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
早いものでもうあと40%なんですねぇ。

てか、メダルが140枚くらいたまってるから、教範使って・・・13%くらい?

もらえるよねー。てことはー・・・@27%あげればいいわけでー。

楽勝ッスネ

25日前に発光できるかもしれませんねー興奮うさ

[ 2007/12/05 13:11 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

さくらちゃんへ

さくらちゃんも4~5年も!!
すごいなw

フィルターは、おいらも外さない派ーw
そっちの方が綺麗につかえそうだからねw

今はちゃんとフィルターも売ってるけど、もともとの奴がはがれないうちは買わないよ!w
[ 2007/12/07 13:27 ] [ 編集 ]

しのさんへ

4年!
すごい長いなァw

やっぱり4年も使うとカメラも壊れるんだなw
おいら、今の前の前を使ってた時はバッテリーが充電できなくなって終わったよw
それもやっぱり2年くらいだったなぁw

今回の前のやつはドコモ悪くなかったけど、ただ・・・でかかった==;
今のは薄いからできれば2年以上使っていけたらいいなって思うよ(*´ω`*)b
[ 2007/12/07 13:25 ] [ 編集 ]

さくら

わたしもかれこれ4~5年くらい使ってるな~
しかもディスプレイのフィルターまだはったままww

あれ新しいと剥がしたくないよねーw
よごれそうで
[ 2007/12/07 02:36 ] [ 編集 ]

自分の携帯もそろそろ4年目くらいになる様な・・・
なるほど、ソレでカメラが壊れt(ry

そろそろ自分も買い替え時かなぁ・・・
[ 2007/12/06 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






