 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサから晩までRO三昧?(←ドンダケ! 

土曜日あんぐり

今日は、朝から夕方までぶっとうしで火山2F。

メンバーは、お決まりちっぷバテチョおいら

お昼も3人仲良く一緒に食べに行き、皆がもどったらまた火山。
まさに廃活動lll´д` 透明 pkk

途中バテチョは脱落し、ちっぷと2人で火山1Fと廃屋を回ってみたけど、集中力続かずシボンヌ終了。

結局、やりすぎはダメってことねv

そのおかげで、今日は10%近くあげて残り10%になりました絵文字名を入力してください

このまま頑張れば明日発光。
ただ、ちっぷは夜からいないらしいし、おいらもお昼からお出かけlll´д` 透明 pkk

ってわけで、寝る前に、明日は朝8時から集合といってお休みになったわけですが。。。
起きれないと思うけどあんぐり

おやすみなさい。(´-ω-`)Zzz・・・
[ 2007/12/08 09:00 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






