 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩盤浴とアニバパック買いに行ってきました(*´ω`*) 

日曜日。

なにやら、早い時間に目が覚めたおいら。
2度寝しようかと考えてみたけど、ふと携帯をみてみると朝の9時。。。

うーん、やっぱり寝過ごしてるねv

ちっぷはともかく、バテチョは居ないとは思うけど、一応確認のためにPCをつけてみる。

いつものようにベンチに降り立ったソラ・レヴァリアース。
そこでみたのは、ちっぷとバテチョとソラ㌧㌧。

って。。。えぇぇぇぇぇ絵文字名を入力してください
バテチョもいるし!
ナンテコッタイorz

どうやら、2人とも朝7時から接続してたみたいで。。。
ゴメンネアップロードファイル



ここから、火山2に篭ったり、メダルを交換したりで、2時までに99%まであげる事ができました。
99.jpg

残念ながら、おいらはそれから出かけて帰ってきたのは夜の10時30

もっと早く帰ってこれるかと予想してたんだけど、ヨドバシが予想以上に込み合ってましてlll´д` 透明 pkk
ジャスコの前もすごかったけど、やっぱり日曜日とかはいかない方がいいなって、改めて思いましたorz

そんな訳で、帰って発光のはやめて、明日発光することになりました興奮うさ

今日は、バテチョとちっぷの2人にはかなりお世話になりました。
どうも、。*☆ありがとう☆*。
[ 2007/12/09 13:30 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

バテチョヘ

ものすごく・・・
意外ダッタヨ(´・ω・`)

絶対イナイという確信マデしてたよ?(´・ω・`)
でも、今度からバテチョはやればできる子だってメモしとく!(`・ω・´)
また、2人がオーラになる前、朝からする時があれば今度はオイラも起きるよ(`・ω・´)b

てか、バテチョニも嘘ツイテタノカ!
ちっぷめ・・・
もう、医者料10Mどころじゃないかも?(´・ω・`)
[ 2007/12/13 09:16 ] [ 編集 ]

ちっぷへ

モルァ!ヽ(`д´#)ノ

嘘かよ!

まったく。。。
それじゃ、嘘ついたから、オイラの精神的医者料として10m要求ね(´・ω・`)
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[ 2007/12/13 09:10 ] [ 編集 ]

嘘だったんですか・・・!?
ちぷさんめ・・・・!

ちなみに
俺はちゃんと8時頃繋いだと言いましたよ?

ってか・・・
俺起きてたのそんなに意外でしたか・・・(´・ω・)
[ 2007/12/10 21:22 ] [ 編集 ]

あぁぁぁぁぁ(><;
ごめんなさぃっ! 出来心でウソついてましたっ;
実はその日、INしたの8時半過ぎだったんです(笑)
寒くてお布団から出られなかったんだもんっ
ついに発光ですねーっ☆☆ 楽しみにしてます(><ノ
[ 2007/12/10 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






