スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソラ・レヴァリアース発光 

こんにちわ、柴犬ですオオカミ

今日はとうとう、98だったソラ・レヴァリアースが発光する日。

思えば長かった。
今使っているキャラの中で一番古いのがソラ・。
柴犬に先にオーラをこされながらも、今日やっと発光なのです。

発光のために付き合ってもらったのは、いつもの2人(ちっぷとばてちょ)ともう1人。
ピスさん~興奮うさ

場所は火山2です。
1%だけだったんで、30分もすればLvあっぷー
Lv99.jpg

手伝ってくれてどうもありが㌧!だったよ興奮うさ
ふと、経験地の所をみてみるうと
100.jpg

Exp 100%!
なんか、これをみるだけで、がんばったって感じだよねv

上がった後は、すぐにベンチにもどり、記念撮影。
オーラ

エモが合わなくて、何度も取り直したにもかかわらず、やっぱり綺麗に取れてなくて・・・
お察し・・・アップロードファイル

でも、無事発光できてよかったです。

次回はちっぷの人が発光する予定です。
KIAIいれてがんばってこー!おー!

おまけ

最近ゲームマスターさんが活発に動いてくれてるみたいですねー。
って訳で、今日もSSとってきました!kissDN
GMさんがんばってます

今回きてたGMさんも、この間着てた人と、一緒でしたー。(女の人は)

結構夜に来てることがあるけど、最近のBOTの活動時間って、昼だよね?
火山1にも2匹いるから、早く退治してほしいなぁって思うよ。

まぁ、とにかく、がんばってください。応援してます(`・ω・´)b
スポンサーサイト
[ 2007/12/10 10:20 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

しのさんへ

ありがとう~(*´ω`*)b
 最近ベンチ族の仲間も増えて、狩りに行く機会が増えたから、おかげさまで発光することができましたよ!

ハイプリは、このキャラでならずに、もう1匹のプリでなろうとおもいます(*´ω`*)b
だから次はソラ=レヴァリアースの発光かなw

ベース93だからまだまだ先の話だけど、またこのブログで発光転生の記事かくよ!
[ 2007/12/17 10:00 ] [ 編集 ]

発光おめでと~ヾ(≧ヮ≦)ノ゛
支援プリは誰かがいないと発光とか凄いしんどいだけに
ホントに良く頑張ったねぇ~w

次はハイプリオーラ?w
[ 2007/12/16 05:44 ] [ 編集 ]

ばてちょへ

見た見たw
綺麗になってたねぇ
(´・ω・`)
ヤルジャナイカ

ちっぷはおいらたちが死なせなくても、1人で死・・・(ゲフゲフ)
[ 2007/12/14 12:44 ] [ 編集 ]

記念撮影の俺綺麗に撮れてましたよ(*´ω`)
まぁ、おめでとうございますw

次はちぷさんを頑張って死なせ光らせるんですね!
[ 2007/12/13 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






