スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モルデンcがほしい。 

モルデンcがほしい。
こんにちわ。柴犬です。オオカミ
今日はもう、ほしくてお昼から夜9時ごろまでQKしながらも狩りまくりました。
が!どれだけ狩ってもでないアップロードファイル
でも。収集品はいっぱい溜まってきました
モルでンcがほしい

これみると、700匹は軽く虐殺してるよねlll´д` 透明 pkk
これは、売らずに、モルデンcでるまでためていく事にする!(゜д゜)
でも、飽きたら買うわorz
おまけ

にゃんち先生のキャラでリンカーがエスウをとったみたいなので、早速深淵を小さくペットサイズにしてきました。
エスウ

カワユス。


次に、南でアイスクジ発見。
ここは引退アイスらしく、1アイス1k。
商品は10個で3回凍れば正宗がもらえるという!
そこで、この行列。
アイス行列

まだまだ→に続いてます。

おいらもその後15個3回になったクジに参加したけど、一度も凍ることなく終了しました。
お察しorz
スポンサーサイト
[ 2007/12/17 11:48 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

パンダの人へ

(´・ω・`)
   ・
   ・
   ・
(´;ω;`)

モグラの野郎が1匹目でカードだしてくれればよかったんだよ(つω;`)
コンだけ狩ってもでないオイラに、モルデンcのクリスマスプレゼントとかいいんジャナイ?(*´ω`*)

てか、露店で6Mで売ってるのをみるけど、相場は5Mだろ!ヽ(`д´#)ノ
絶対、意地でも出してやる!!
[ 2007/12/20 09:15 ] [ 編集 ]

!!!

もぐらいじめイクナイ(´・ω・`)
[ 2007/12/20 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






