スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き注意報!!orz 

最近ちっぷにピラ4Fに罠狩りしにつれていってもらっている柴犬です。
こんにちわ。オオカミ

今はアニバーサリーでコモドからダンジョンへ直接転送なんかあって、便利だよね。
おかげさまで、Lvも87!
あと1でちっぷとも公平ができるようになるのです興奮うさ

そして、ピラ4Fといえばオシリス。
いつもは逃げ回るばかりの私たちですが、最近では果敢にオシリス退治もやってます。
昨日は、夜中の5時前まで戦いましたよアップロードファイル
おかげで、今日はお昼2時過ぎまでぐっすりデスv

戦い方は、罠にかけてMEで、こっちのSPがなくなるとハエで飛んで、回復してまた罠にかけての繰り返しなんだけどー・・・
その罠更新の形に持ち込むまでが一苦労うわぁ
正直はなしましてー・・・
倒すまで1時間30は軽くかかってます
それでも、こっちのネバリ勝ちってわけでして
オシ退治

ちゃんと倒せてますb
1回目はちゃんとしたSSとれなかったけど
2回目はちゃんととってくれました
オシ退治2


そして、今日は昨日を教訓にして、荷物もち係りとレモンを400個くらい持って行き、倒してきましたー。
短縮時間約1時間・・・
レモンって偉大だね・・・

スポンサーサイト
[ 2007/12/19 12:03 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






