 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モルデンカードキター!!! 

モルデンを狩り始めてはや4日・・・
今日も私はもぐらたたきやってます。こんにちわ、柴犬ですにくきゅう

でも、ソレも今日で終わり!
ついさっきの事。
とうとう、モルデンcキタービックリみっちゅきたきたきたきたきた
ついにきたー!

モグラ1200匹倒したのがとうとう報われる時がきた!
がんばった甲斐あった!
あとは、月桂樹を買うだけです興奮うさ
これでLUK+5!
ウマァァァァァァ!
[ 2007/12/20 12:29 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

ぴすさんへ

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ピスさんも、自力ゲット頑張ってるんだー。
正直。。。飽きるよね(´・ω・`)

おいら、諦め負ける寸前にでたよ
今はクッキーc目指して頑張ってるんだけど、これはもう挫折しそうですw
[ 2007/12/28 14:35 ] [ 編集 ]

1週間遅れでおめめ^^

久々にゆっくりした時間が出来たのでblog訪問w
モルデンc自力GETかぁ。
おめおめ(≧∀≦)
僕も今はポルセリオcを自力GET目指してこもってます><
現在600匹突破…。
[ 2007/12/27 00:10 ] [ 編集 ]

ちわわへ

まぁ、ほとんどちっぷに手伝って貰ったンダケドネ。
レンジャーを目指してるから寄生してでもオーラになっちゃうぞ☆
[ 2007/12/24 18:36 ] [ 編集 ]

モグラ叩きクリアおめ(・ω・)b
しかし鷹師がここまで続くとは思わなかったなw
[ 2007/12/21 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






