 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスイヴはー。 

シングルベール!
CA370015.jpg

ってわけで、今日も1人な柴犬です。こんばんわオオカミ

やー、何気に今日は月曜日なんだけど、経営者の方がイヴだし祭日だしってわけで、急遽休みになったバイトです。

が、しかーし!
アシュ㌧は22日から休みなしの状態。
このクリスマス付近は忙しくて、帰ってくるかも怪しい状況。あんぐりオツカレ

ってわけで、シングルベルな今日と明日を過ごしますアップロードファイル
ともあれ、この時期なにかと遊臨も開かれるとおもうので、ソレに参加していきたいとおもいますよw

ちなみに、今回の画像は、クリスマスなんで、トナカイとサンタ帽子のエルね!
 全部(毛並み意外)、折り紙&画用紙で仕上げて見ました~
頑張った。うん。頑張ったヨ`・ω・´ 透明 pkk
べ、、、別に暇人じゃないんだからね!勘違いしないでよね!`д´ 透明 pkk
[ 2007/12/24 18:46 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






