スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初生体3F(`・ω・´) 

今日はパンダの人に生体3につれていってもらいましたー(`・ω・´)
 なんちゅーか。。。沸きすぎ・・・
もう、めっさ怖かったですorz

っていっても、私はハエを使って逃げるだけなんだけど・・・
あそこで戦ってる人たちはすばらしいと思いましたよ@@
f0126554_1613650.jpg

正直、これくらいの沸きは序の口だったヨ・・・

なんかもう、ハエを使うつもりがテレポを押すミスが多かったなぁ。。。
でも、いっぱい死んだにもかかわらず、12%→15%まであがるというw
びっくりしたよw
 なんか、あそこはおいしいとは聞いてたけど、あそこまでおいしいとは知りませんでしたw
もうねー、またよろしくパンダくん!(*ノノ)
生体悪魔化が7月にくるみたいなんで、それを恨めしくおもう柴犬でした(*´ω`*)

スポンサーサイト
[ 2007/06/23 12:18 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






