スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷹師Lv90キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

最近は、LUKが2あがるクッキーcを探しておもちゃ1Fをテレポしまくっている柴犬です。
こんにちわ芽

でも、こういうほしいカードはでないで、どうでもいいカードがでるのなんて。。。
お決まりだよねうわぁ
そんなわけで、もうクッキーcを出す自信はないものの、暇があればちょこちょこ狩りに行こうかな?程度に頑張っていこうと思ってます。

さて、最近のコトですが、25日とか遊臨結構出るノカナァなんて、予想しながらまってたけど、全然でしたねlll´д` 透明 pkk
しかたないので、2PCでPD41人で罠狩りなんて、悲しいコトやってましたよorz
他にも、オットーやヒルウィンドなど狩り場を転々とした結果、黒柴のLvが90になりましたー絵文字名を入力してください
Lvあっぷ90


これでやっとAGIが完成し、99にするコトが出来ました興奮うさ
sute.jpg

INT、AGIとステが完成し、残りはLUKのみ。
鷹師として、最低70はほしいのでベースLv94までは頑張っていこうと思います
スポンサーサイト
[ 2007/12/28 15:22 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






