スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ! 

あけまして、おめでとうございます~
CA370016.jpg


皆様は去年、どんな1年でしたか?
私はもう、シロの死。エルの死と、トータル的にみても最悪でしたよ。。。
エルとは17~18年くらいの付き合いだから、気分は落ち込む落ち込む・・・

今でもなにかにつけてエルの事は思いだします。
死んだ時を思いだすと、すごい悲しい気持ちになるけど、そこはあれですよ
17年も一緒に入れば悲しい事ばっかりじゃなく、楽しい事の方が何千倍、何万倍も多いもので、そういう楽しい事を思い出すようにしてます(笑)

去年も、紅白を見ながら(というか、聞きながらだけど)エルの事を思いだしてました。
去年ではないけど、エルがまだ元気な時に、祖母の家のコタツで寝てる所です。
それがまた、幸せそうに寝てまして・・・
思いだして、ちょっとだけ私も幸せになりました。
これからも、エルの事を思いながら、1年また1年と過ごしていきますが、今年は楽しい事いっぱいの1年だったらなぁって願ってます。

これから1年間、長いようで、短いとは思いますがよろしくお願いします。
                                                  柴犬
スポンサーサイト
[ 2008/01/01 00:26 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(7)

皆様へまとめて返信!(*´ω`*)

さくらちゃんへ
あけおめ!
ことよろ!

うちのエルは、丁度親が共働きの兄貴達は部活で遅いからってことで、おいらの相手役として飼われたワンコなんですたい。
思い起こせば、ほんと小学校の時から一緒だよー。
何気に、学校の近くに子犬の時のエルの家があったから、レクリエーションかなにかで皆との集合写真にエルが写ってたりなんてこともあったんだよw

ああ。。。
エルの事を話だしたらキリがない(*´ω`*)

この、楽しい思い出を大事にしながら、今年も一年頑張ってイクヨー!!!
ROでも、コレからの1年間楽しみながら遊んでこーね(`・ω・´)b


しのさんへ
あけおめ!
ことよろ!
去年はわんぱく潰れたりで大変だったけど、しのさんの所は残ってよかったよーb
何気に、しのさんはRO引退だったけど(つω;`)
また、1デイとかスル機会あれば一緒に遊びましょうb
惟光もまってますよ(*´ω`*)

ばてちょへ
あけおめー!
ことよろー!

さてさて、今年はオーラの年ですかねーw
ちっぷもオーラ。☆:゚
アシュ㌧もオーラ。☆:゚
さくらちゃんもオーラ。☆:゚
バテチョもオーラ。☆:゚
もちろん、おいらだってオーラ目指すぞ!
その時まで転生ナシネε- (´ー`*) フッ
よろしくね(*´ω`*)


ピスさんへ
あけおめ!
ことよろ!

今年は、プリ=の方もオーラにしたいと考えてますよ(*´ω`*)
また、暇な時は亀島までよろしくお願いします(*ノノ)


ひなっちへ
あけおめ!ことよろ!
今年は、結局2日から実家に帰って、親が休みの時は温泉にいってリフレッシュしてきましたよー。

エルとシロは幸せだったと思いながら、これからも日々を過ごして行きます(`・ω・´)
信じてる!
これも大事な事だよね


ちぷごんへ
あけおめ!
ことよろ!

実家ではおいしいもの尽くしでしたよー(*´ω`*)
ほら、やっぱずっと家にいると適当にあしらわれるだろうけど、たまに帰ると至れり尽くせりなのだ(*´ω`*)
次帰るのはお盆くらいかなぁ?
また、お寿司食べさせてもらうのだー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今年も元気イッパイにすごしていきましょー!おー!
[ 2008/01/10 02:04 ] [ 編集 ]

あけおめ~~~~☆☆
実家では美味しいもの食べられたかなーっvv
今年も元気にがんばりましょうv(≧∇≦)v
[ 2008/01/08 22:24 ] [ 編集 ]

あけまして、おめっとーヾ(≧▽≦)ノ

年明けはいかがお過ごしですか?
ひなっこは寒さに凍えてまぷ~(・∀・; )

そう思ってくれる柴さんと一緒におれて
エルちゃんもシロちゃんも幸せだったと思うよ!
[ 2008/01/01 22:38 ] [ 編集 ]

あけおめの、ことよろ♪
今年は運の良い年になりますよぉ~に(^人^)
(お互いにね)
[ 2008/01/01 17:43 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますっ
[ 2008/01/01 16:27 ] [ 編集 ]

明けましておめでと~ヾ(≧ヮ≦)ノ゛
今年もよろろ~ヽ(´▽`)ノ
[ 2008/01/01 01:11 ] [ 編集 ]

あけおめ、ことよろー
17,8年の付き合いってことは
小学校1年生くらいからの付き合いなのかな?
それはちょっと寂しいね・・・

でもエルちゃんやシロちゃんもワンちゃんと
過ごせたのが絶対楽しかったはず!!
だから楽しかったことだけを思い出していけば
今年は楽しい1年になるよ!!
[ 2008/01/01 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






