スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔は似合う人と似合わない人いる!と思った(´・ω・`) 

今日は始まったバイト先から更新の、
こんにちわ。柴犬です。四葉

今年はゆっくりした休みがもらえたので、2日から実家に帰って、リフレーッシュビックリみっちゅしてきましたよー。

帰った期間はROどころかPCさえも触ってなかったので、いつもとちょっと違う時間を過ごしてたんじゃないかな。。。
いや。。。結局DSやら、漫画本やら読んで、いつもと変わらないどころか、もっとだらけた生活を送ってたようなきがするねアップロードファイル

そんなわけで、帰ってた期間中、お母様の仕事が休みの時は温泉や、服屋につれてもらったりしたかな
まぁ、今回は友達とは遊んでない。
次回帰った時は遊びたいね。うん。

DSのことで言えば、大阪に帰ってくるまでにサモンナイトツインエイジってやつをクリアしたよー絵文字名を入力してください
 ストーリー→戦闘→ストーリー→戦闘・・・
って感じで、単調に進むから飽きが来るかと思ったけど、ストーリーが気になったから結局クリアまで突っ走ったって感じ。
その後、ストーリーはないけど、新しいマップがでてひたすら戦闘状況になったから、それから先勧める気がなくなったのはヒミツだよあんぐり

漫画本でいえば、兄貴が久々新しい本買ってて、ソレ読んでみたけど面白かったわー
GANTZって漫画ー
GANTZ.jpg

●ストーリー
高校一年生、玄野計(くろの・けい)はちょっと斜に構えていて無気力、女の子の事位しか考えていないが、学校の帰りに電車のホームに落ちた男に出くわす。他人の事など知ったことではない玄野は、良い見世物と見物を決め込むが、偶然居合わせた小学生時代の同級生、加藤勝(かとう・まさる)が線路に降りて救助しようとして、彼に呼ばれた事からやむなく手伝う羽目となる。しかし、助けている最中に入って来た電車から避難し損ない、二人ははねられ即死と思われたが、瞬時にしてマンションの一室に移動、そこには黒い球体と、同様に自分たちが「死んだはずの」人間達が集まっていた。外に出る事はおろか、壁に触る事も出来ないこの部屋はいったい何なのか、そしてこの黒い球体は?

そんな中、転送されてきた裸の少女岸本恵(きしもと・けい)、そして黒い球体から鳴り響く「ラジオ体操の歌」、球体は「てめえらの命はなくなりました。新しい命をどう使おうと私の勝手です」しか説明を行わないまま、彼らに武器を与え、星人狩りを指示する。

誰に助けを求める事も出来ず、そしてこれがゲームやTVの撮影ではなく、真の戦いであると言う事を理解する玄野、そして加藤。否応無く宇宙人との謎の戦いに巻き込まれていく彼らの運命は?そして、全ての謎の玉「ガンツ」とは?



22巻まででてたかな?
犬:やる気なさすぎ。ベロだしすぎ。がいいねw
お勧めです
暇な人はよんでみるといいかもb

ハ!
そういえば今年は兄貴の彼女さんとも会ったよ!
発顔合わせ!
かわいくて、感じのいい人でしたv
あと、絶句するような桃鉄の強さ・・・(運だけど)
ダントツ1位で、ビリ争いを兄貴と繰り広げたおいらがいましたlll´д` 透明 pkk

今年は12月27日~1月9日まで長期な休み。
たぶん、ゴールデンウィークやお盆も休みになりそうな気がします・・・
そして最近、犬のカットをやりたいなー的気分になってきました・・・
でも、カットの技術はない上、2年くらいのカットしていない期間・・・
ナガイ・・・
うーむ
トリマー派遣に登録してみようかなぁ。。。
スポンサーサイト
[ 2008/01/10 15:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。