スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アシュ㌧が光った! 

今日は頭が痛くて気分が悪くて・・・
的な柴犬ですこんばんわアップロードファイル
たぶん寝不足のせいじゃないカナと思います
帰ってすぐ寝て、起きたら頭痛くなくなってたし!

まぁ、そんなわけでアシュ㌧がこつこつLvをあげて、とうとう今日発光したわけですよ
転生1

 1年くらいだったかなぁ・・・?
おいらは絶対途中で消すって思ってたけど、すごい頑張ったと思いますよ`・ω・´ 透明 pkk
発光しきは、ルティエで。
枝をもらって、ポキポキおること4個目。
コボルトリーダーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そしてガス噴射
ガス噴射

ひとまず、お疲れ様。
そして花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪


その後すぐヴァルキリー神殿へ
転生2

そして、転生(アオノービス)
転生3

更に転職
転生4


こりゃ、スナイパーになるのもすぐだなlll´д` 透明 pkk
15日には経験値1.5倍もくるみたいだし。
これからもがんばってください家の猫。
スポンサーサイト
[ 2008/01/11 23:30 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

ちわわんへ

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
次は騎士のオーラだよね(*´ω`*)
ガンバッテb
[ 2008/01/14 20:56 ] [ 編集 ]

作ってから4ヶ月ちょいかな。
俺もすぐ飽きて消すだろうと思ってたけど、一番長続きしたのは意外だたw
今週中には砂になれそうよ~
[ 2008/01/14 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






