 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペーパーペーパー 

ペーパークラフト!
080111_1628~0001

080111_1628~0002

作って見ましたー興奮うさ
朝10時出勤で、作り始めたのは10時30から・・・
出来上がったのは4時30

帰るのが5時だから、ぎりぎり今日中に作れた感じあんぐり

CA370037.jpg

狼とねずみは同じバイト先のひなっこさんに作成してもらいましたにくきゅう
柴犬は、シッポを頭の方につけてしまうなど、失敗も多々あったけど、なんとか。。。できたかな。
次回は2人で協力してモアイ像制作してきまっす!
[ 2008/01/12 14:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ばてちょへ

仕事ないんだよヽ(`д´#)ノ
これやってなかったら、ROやってるだけなんですが(´-ω-`)
ありがたい、バイト先だよねぇ…
だから、急に休みが大量に入ったりと不定期なシフトなんだけど、やめられないんだよね(´・ω・`)

ちなみにペーパークラフト色々種類があるから見て見て!
象もあるよ(*´ω`*)b
HPは下記パンダの人へのコメント欄にて(`・ω・´)b
[ 2008/01/13 10:53 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

仕事中は大体ROしてます(*´ω`*)b
でも、今回は面白そうなのがあったんで挑戦!

ペーパークラフトの中に、パンダもあるよー
2種類ある!!
http://cp.c-ij.com/japan/papercraft/
パンダの人もつくってみる!!
ハクトウワシ作ってほしいナァ(*´ω`*)
[ 2008/01/13 10:50 ] [ 編集 ]

仕事しましょうよwww

象は・・・(n'ω'`)?
[ 2008/01/13 10:06 ] [ 編集 ]

ちょちょちょwww

仕事中になにしてんだーw

でも、よくできてるな(*´ー`*)
ぱんだは無いの?(´;ω;`)ウッ…
[ 2008/01/13 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






