 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペーパークラフト2! 

今日はいつもより、サムイサムイ!サムスギル!!
の、柴犬ですげろげろー!

今日も元気にバイト先でペーパークラフト作成してきました!
今回は、ひなっちとの共同作業`・ω・´ 透明 pkk
作成したのは。
モアイ像!
CA370038.jpg

撮影はひなっちです!
(だって、おいらが取るとボヤケルンダヨ?キット、幽霊が映って(ry)
カオアップオレンジ矢印下
CA370040.jpg


見た目の割りに小さいです
でも、段々作るのに慣れてきた感じ!
明日は、黒ラブ作成してきますにくきゅう
[ 2008/01/14 21:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

パンダの人へ

(´・ω・`)?

もう、ある意味コレが仕事だよ!(ぇぇ
モアイは、貼り付け部分の三角が多くて、切るのも貼り付けるのもめんどくさかったよ(´・ω・`)

でも、できた時の達成感が。。。
グググググ、グー!
ダッタヨ(*´ω`*)b
[ 2008/01/15 15:47 ] [ 編集 ]

だから・・・

仕事汁!!!w


なにやってんスかー(´・ω・`)

モアイを必死に作ってるワンちゃんを想像すると、
笑えてしょうがないよ( ゚∀゚)
[ 2008/01/15 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






