 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

経験値1.5倍のはじまったラグナロクオンライン。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まぁ、大体の人が廃狩りをしているだろうなぁ・・・
そんな私も、イタイコこと、ちっぷさんに非公平で鷹師を上げる毎日を送っております。
狩る時間は朝3時から!(場合によってずらす)
ちっぷも眠いだろうに、わざわざ付き合ってくれてありがとうですぽっ
感謝してもしきれない感じです
これからは、よりいっそう、ちっぷの会話のフォローをしていきたいと思います!!(ぇ

そんなこんなで、鷹師のLvもやっと95!!
鷹師を作った時に夢見ていたステが完成してきましたー興奮うさ
黒柴95

あとはもう、あれですよ。。。
LUKをひたすらあげるのみ!!
一応99でに83まであげれるので、最低でも80まではふっていきたいなって考えてます芽

おまけオレンジ矢印下
にゃんち先生へ
とうとう実装されました(*´ω`*)b
語尾パォ

[ 2008/01/18 09:09 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(6)

パンダの人へ

パォパォ星人!!
ガンツに倒されないとイイネ(´・ω・`)

まぁ、正直、非公平だからちっぷのぶんの経験値を吸ってると思えばそれほど早くもないんだよねぇ(´-ω-`)
[ 2008/01/21 09:03 ] [ 編集 ]

パンダの兄貴へ

マージャンちがうよ!
バテチョがゾウ好きだから、パォ実装なのだw
パンダはヴォオオオオらしいよ(*´ω`*)b
[ 2008/01/21 09:00 ] [ 編集 ]

ばてちょへ

KIAIだー!

もう、にゃんち先生には伝わってしまいました(*´ω`*)b
1回実装したんだから、これからも続けてクダサイ(*´ω`*)b
[ 2008/01/21 08:59 ] [ 編集 ]

壁∥Д゚)パオパーオ

ばててょがついにパオパオ星人になったか(*´ー`*)

そろそろ動物園に戻さないとね(=w=b


っちゅーか、95はホントに早いよ(@w@;
周りがどんどん廃化していってるwww
[ 2008/01/21 00:07 ] [ 編集 ]

パ・・・パォ(* ̄□ ̄*;
麻雀ルールかとおもたw
[ 2008/01/19 19:59 ] [ 編集 ]

ちょ・・・!
95とかはやい・・・!!

そして
にゃんちさんに変なこと教えないでください!
パォはもう実装中止されましたっ
[ 2008/01/18 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






