 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーダーになりたいんだワン!! 

この間追加されたイベントをやってきましたーb
あれだ、モンスターイベントのやつねw
今回はリーダーになりたいコボルトくんのお話でしたよ

まず、ゲフェんにいる語り部さんに話を聞いた後に、ゲフェンの町の左の方にいる赤いコボルトと会話しましたー。
 今回の主人公くんですね。
なんか、リーダーになりたいので現在のリーダーから、どうしたらリーダーになれるか聞いてほしいとのこと。。。
f0126554_15135290.jpg

居場所を聞いていってきましたb

ジョニーさん場所わかりにくい。。。orz
 ちなみに、ゲフェン13ってゲフェンの砦フィールドでしたー
f0126554_15164858.jpg

そこでジョニーさんからリーダーになる秘訣を教える代わりに、困ってる仲間を助けて来い

f0126554_1521718.jpg

といわれたので、早速向かうことに(´・ω・`)

悩んでいるのはごんたくん。
f0126554_15235819.jpg

どうやら、トチュウが嫌いみたいで、ある場所にそれが大発生しているとのこと。
なんか、殺虫剤みたいなのを渡されて、ある場所でトチュウ退治に向かわされたんだけど・・・
f0126554_1526821.jpg

奥に行くと。。。

f0126554_15273928.jpg

クラッシュはやだなぁ。。。
だって、トチュウってリアルゴキブリみたいなもんですよね!!
クラッシュとかしたら、ジゴがでそう。。。(ガクガクブルブル)

そんなわけで、またまた別の部屋に移動して、トチュウ退治ー。

f0126554_15332995.jpg

わっさりとトチュウが円を描いてでてくるんで、この円の中央につっこんでいったら大爆発がおきますb
それで、無事退治終了ー

退治し終わった後はジョニーさんのところに戻って、リーダーの秘訣をききますb

f0126554_15365950.jpg

そして、これをこじろーくんに伝えにいきます

リーダーに聞いたことを入力欄にいれるとコジローくんLvアップー
f0126554_1540054.jpg

と、支援ももろもろついてましたw

しかし、こじろーくんのリーダーへの追求はまだまだ続きます
 更なる秘訣を聞いて来いといわれました
f0126554_15424091.jpg

流石はリーダー。。。何でもお見通しですねb
 でも、また仲間の悩み相談に乗ってあげてくれって。。。ちょっとめんどくさいよ?
でもまぁ、いってきますわ(´・ω・`)ノ
f0126554_15481420.jpg

かいくんのお悩みは、絵札で遊んでくれる仲間がいないとのこと。
仕方なくカードゲームに付き合ってあげることにしました。
3回ゲームがあるんで、トータルで勝つことができれば、もうかいくんとカードゲームを付き合う必要はなくなったよb
(時間かかったけどね!)

その後、またジョニーさんのところに行き、リーダーになる秘訣を聞きます
f0126554_15541077.jpg

そして聞いたことをコジローに伝えるために、ゲフェンへGO

内容を間違えないように入力し終わった後Enter!!
すると、こじろーくん、何かを悟ったみたいで
f0126554_15571914.jpg

MVP-!
オメデトウ。

f0126554_1695224.jpg

でも、今のままじゃ自分がリーダーなんて役不足なことに気づいてジョニーさんの元へ帰っていったのでありましたとさ。

おしまい、おしまい。
[ 2007/06/22 12:41 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






