 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷹師オーラロード突入~ 

今日は実質1.5倍最終日の月曜日。
今までほんと、3時間作戦お疲れ様です。
おかげで、オーラロードに突入することができましたきた
オーラロード突入

本当は、ちっぷと同じ経験値まで引き上げるつもりだったケド、夜中5時頃2人の体力は限界に達し、死亡率が増えてきたので(オシもいたから)もっていたメダルを経験値に変えて終了しました。
まぁ、当初の目的は98までo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
だったので、達成と言えば達成!
むしろ、ここまでなるとはおもっていなかった!

てかちっぷ・・・
まじで、ごめんねlll´д` 透明 pkk
そして☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
おいらちっぷのあげたいキャラいたら、3時に起きてでも手伝いたいと思いますorz
だから、いつでも言ってねb
1週間お疲れ様でしたー絵文字名を入力してください
[ 2008/01/21 09:14 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(8)

ぴすさんへ

一人でがんばったわけじゃなかったから、早かったねーw

鷹師だから、火力はないしおいしい狩りはできないとおもうけど、そんなのでよかったらヨロシク!!
[ 2008/01/25 13:13 ] [ 編集 ]

ばてんちょへ

超がんばったよー
 だってバテチョ転生するから、おいらも早くあげなきゃ火山2にいけなくなるだろう?

もう98になったから、火山2であげてこーーー!
[ 2008/01/25 13:11 ] [ 編集 ]

ちっぷへ

お互いお疲れ様ー!
おかげで98になれたよ!
ありがとう~(*´ω`*)
また、これからもよろしくおねがいします!!








ちっぷはもう弄られキャラだから、いじめるのムリダヨ(´・ω・`)
アキラメロ(*´ω`*)b
[ 2008/01/25 13:08 ] [ 編集 ]

もうオーラロードだってぇ~><
早いなぁ( ̄□ ̄;)!!
僕も今年はチャンプを抑えて、プリを光らせることにしました。
ので、どっか連れてって~(^人^)
[ 2008/01/23 19:16 ] [ 編集 ]

ホント頑張ってましたねぇw
2人ともお疲れ様です。

っていうかソラさんは頑張りすぎなんですよ!
もうちょっとのんびり育てようぜ・・・。
まぁ追い込みかけるときとかは
俺のプリ(77)でも手伝いますよ。
役に立つかわかりませんけどね!


>ぱんだの人様
 そんな時はちぷさん以外の人で発散しましょうb

>ちぷさん
 そんな事言ってもやっぱりちぷさんが弄られるのは
 俺の気のせいでしょうか・・・?
[ 2008/01/23 18:42 ] [ 編集 ]

早起き作戦お疲れ様~~☆☆
最終日の@2時間で限界が来ちゃったのが残念っ><;
何だかんだで高校生に戻った気分で楽しかったです~~~☆☆
後はオーラまで突っ走るだけだぁ~~!!

パンダの人>そんなこと考えていたんですか!!今度から私がいじめる!!
[ 2008/01/23 14:58 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

98キター!

オオカミは1週間ご飯食べれないでがんばってるときもあるんだよ!

ってことで、今回は睡眠時間をけずってがんばってみました!!!
これから先もちょくちょくちっぷを拉致っていきます(*´ω`*)b
[ 2008/01/22 15:43 ] [ 編集 ]

・。・;

ちょwww

この前、95だって言ってたのに?w
98なの?(;´Д`)

さすが狼高校創設者だ(((( ;゚Д゚)))


最近、ちっぷを見ないけどワンちゃんが独り占めしてるんだなああああああああ(#゚Д゚)

ちっぷをイジめてストレス発散できないじゃないかよおおおおおおおおおおおおおお>皿<
[ 2008/01/22 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






