 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンシングインコー!!! 

イイデゴール 牝4 放牧
12 16
13 16
2 12
1 1


オーシャンクルーズ 牡4
3 2
5 7
4 2
4 5
3 7


の作業を延々と繰り返している柴犬です。こんにちわうわぁ
この作業により、暇だったバイトが終わりのない作業のバイトになったのは言うまでもありません。まぁ、詳しい内容はめんどくさいのでしないけどー
ほんと、めんどくさい!!`д´ 透明 pkk
でもまぁ暇なんで、ROでモンスターレースをしながらやっております。

しかし、モンスターレースって当たる法則とかないのかなぁ。。。
なかなか当たらなくて大変ダヨ
残念ですね

そんな訳で、今日もあたらないモンスターレースガンバッテキマスあんぐり
おまけオレンジ矢印下
ダンシングインコ!
DANSU.jpg

http://jp.youtube.com/watch?v=N7IZmRnAo6s&feature=related
おなじバイト先の子におしえてもらったんだけどー
これいいね!!
超かわいいね!
リズム感ばりばりだね!

話によると演歌じゃこんなダンスはしないでー
ロックとかのりのりの曲だと踊るみたいですー
[ 2008/01/25 13:04 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

きたさんへ

やー。
今回はちっぷが手伝ってくれたからであり、ソロだったら絶対に無理な上がり方だったんですよ。

ちなみに今は、上がったり下がったりを繰り返している状態です(つω;`)
29%の壁がどうしても越えられないんです

まぁ、来週からの1.5倍でちっぷ・バテチョ・おいらと3人発光を目指してます。
きたさんも99目指してがんばってください(`・ω・´)
KIAIいれていくぞおおおおヽ(`д´#)ノ
[ 2008/01/28 10:37 ] [ 編集 ]

もう既に光ってるのでは?
と思いたくなるくらいのKIAIっぷりですね。
相変わらず凄いなぁ~と思います。

来週の1.5倍ではまた違うのが光ってるん
だろうなぁ~と想います。

此方もやっと96になりまして、
雪がなくなった頃に光れると重います。

P.S.
うん、動物は癒されますね。
[ 2008/01/27 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






