スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナメンナモルァァァァァァ!! 

金曜日までやってた仕事が。。。
もうやらなくていい
の言葉とともに、無駄になった今日この頃。

こんにちわ、柴犬です
なんて言うかなー・・・
計画性がないにもほどがあるよね?
この3日間の作業はなんだったの?みたいな?
オワッテル

そして、次の仕事は韓国からゴルフ商品を輸入して、ネット販売するらしいこと。
もう、意味わかんねー
ちなみに、経営者はゴルフショップをもってて、そこにある商品の写真も取りに来てとのことです。
行く意味ないよね・。・;
経営者が写真とってくればいいのにうわぁ
だるい・・・
先生・・・
だるいです・・・

そんなリアルはおいといて、ROのことでも!
最近ちっぷがいよいよおかしくなってきました。
妖精?

(´・ω・`)・・・
foro-.jpg

フォローはちっぷにお願いします(つω;`)

続いてー。。。
バテチョのパォ実装から○日がたちました。
パオ実装から○日目

実装中止がささやかれていたものの、ちゃんと実装されている模様です゚∀゚ 透明 pkk

今週の火曜からは、また1.5倍dayがやってきます!
今回の3時間作戦にバテチョも加わり、3人で発光目指して頑張っていきたいですポリン pkk
スポンサーサイト
[ 2008/01/28 10:32 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(3)

サイリサン。ばてっちょへ

サイリサンへ
急いで追いつかなくても自分ペースでゆっくりROライフを楽しんでください(*´ω`*)b

ばてちょへ
きっちり実装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これからどんな進化をしていくのか楽しみパォね(*´ω`*)b
[ 2008/02/02 18:36 ] [ 編集 ]

変なもん載せないでください(ぅω;`)
イイヨ!そこまで言うなら実装してやるヽ(`Д´*)ノパォ

てか・・・ちぷさん・・・
それはやばいですよ・・・(;・ω・)

サイリさんは
見つけたら拉致しますよっ
皆で発光がんばですね(`・ω・)b
[ 2008/01/28 20:11 ] [ 編集 ]

誰か忘れてないかい?

3人じゃなくて4人じゃないのか(つд`)パオ

いつか追いついてやる~!
[ 2008/01/28 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






