 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷹師発光キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

ってわけで、この1.5倍期間、一足先に発光させて貰った柴犬です。こんばんわあんぐり
この1週間鷹師育成のため
朝3時に起きては、ちっぷとバテチョと火山2へ出かけ
火山2

7時前にバテチョが落ちるのでその後はちっぷとPD4
ちっぷとPD4

その後ちっぷも落ちるので、その後は寝たりドラクエしたりマリオカートしたり、ジオ園経験値を少し稼いだり、アシュ㌧に亀につれていってもらったりと
アシュ㌧と亀

色んな狩り場でこつこつベースをため、
今日やっとこさ発光するコトが出来ました~
鷹師発光




発光した場所はPD4F。
前々からオシを倒して発光しよう!って計画たててたんで、綿密な経験値調整と、アシュ㌧とアシュ㌧のギルドのさくっちさんのお手伝いの元、無事LvUP!!
オシ発光

(まぁ、無事とも言えないんですけどねうわぁ

更にこれ!
ドロップ

オシからドロップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
クラウンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!








おもいきや・・・
スフィンクス帽子

激しくいらねええええええ`д´ 透明 pkk
ちなみにこれ、調べて見るとクラウンよりドロップ率低いとかで。。。
オシなりに。。。気を使って選んでくれたのかなと・・・

ともあれ、無事オシリス発光できてよかったです!
鷹師は転生はしないで、3次職を待つつもりなのでー・・・一刻も早く3次実装を願うばかりデスネー
次はソラ=プリ転生を目指して頑張っていきたいと思います!!
[ 2008/02/02 18:58 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

コメント返信~

ちっぷへ
お互いお疲れ様~
ちっぷも-100Mという過酷な状態を乗り越えての発光花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
これからも黒いオーラを出し続けてクダサイε- (´ー`*) フッ


さいりさんへ
ありが㌧♪~
飼い主はもうオイラに決定しますた(*ノノ)
今度マーターの首輪を持ってきて上げるね(*´ω`*)
もちろん。獅子天さんの分もなε- (´ー`*) フッ

ちなみにスフィンクスいるんだったらあげるよw
たぶんちっぷが持ってるはずー
でも、装備できるの剣士系だけだったよ(´・ω・`)

パンダの人へ
パンダの人が怒涛との勢いでと言える立場じゃないでしょヽ(`д´#)ノ
今回も教授発光とかカオス過ぎます(つω;`)
でも、頑張ったおかげダヨネー
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
はやくレンジャーこないかなぁ(*´ω`*)
待ち遠しくて、待ち遠しくて。。。
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

オシ発光は、結構簡単ダッタヨ!
手伝ってくれる人いれば楽勝b
パンダの人もオシで発光するなら手伝うカラネ!!


ばてんちょへ
ばてちょも発光花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
鳥が88なったら、また3人で火山2にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
次回1.5倍来るまでは、またまったりROにもどるから(*ノノ)
そういうコトでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[ 2008/02/07 21:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございますー
ホントにオシで発光するとは・・・
=のほうもすぐ光りそうですねw
俺夜勤の週とか多分鳥やってるけど自分のGには入ってるので
ハンタで繋いで言ってくれればwiz出して手伝いますよw

にゃんちさん・・・あなたも十分はいz・・・(´-ω-)
[ 2008/02/06 10:07 ] [ 編集 ]

怒涛の勢いで光ってしまいやがって(;´Д`)

「まったり」が心情だったまだプリも発光してないときのワンちゃんが懐かしいよ(つω;)

今はもう・・・ね・・・廃じ・・・n


何はともあれ、2度目のオーラおめでとうw
オシリスでオーラとかネタで言ってるのか思ったら、
ほんとにするあたりが廃じ・・・nだね☆

レンジャー実装まで長いだろうけど、
それまでROやめれないねw
[ 2008/02/05 12:42 ] [ 編集 ]

発光おめでとうございます♪
僕もマッタリ発光したいと思います
転生した人が飼い主だからね!!

P.S. 地味にスフィンクス帽ほしいです・・・
[ 2008/02/05 08:56 ] [ 編集 ]

発光おめでとぉぉぉぉ!!!
短期間集中で頑張ったから達成感でいっぱいでした!
最後の最後まで何度も死んでゴメンネ(><;
次はバテさが光る番だね!期間中光れるといいなっw
[ 2008/02/03 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






