 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸運の女神争奪戦? 

はい、長らくブログを放置してた柴犬です。
ごめんなさいorz
というのも、また1.5倍きてたから、廃狩りを頑張ってたわけなんですけどー
いや・・
ちゃんと睡眠時間をとってたから廃人ではないはず!!

ってわけでー
この1.5倍にあったコトでも!
まずはー。

どうやら、おいらがお風呂入ってる時に幸運の女神争奪戦?があったらしいですねー。
何日かは忘れたケド。
でも、アシュ㌧が参加してて、SSを送ってくれたのでざっと紹介していきましょー。
 今回の司会者も、前回と同じローダンとファーナさんだったみたいです。
(果たして中身が一緒かはワカラナイケド)
イベント会話1

ってわけで、漫才風にイベントも進んでいった模様。
イベントSS2

前回は普通に天下大将軍様を召還してたはずだけどー・
今回は何故かローダン君がモシャスすることになったみたいですねw
イベント会話2

ええ。
はい。
会話の流れからも分かるように最後に阿修羅でさようならしたようでしたlll´д` 透明 pkk
イベントSS3

まぁ、その後復活したみたいですけどね

最後は参加してくれた人全員にプレゼントBOXくれたりと太っ腹なガンホー様だったみたいです。
[ 2008/02/07 21:58 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






