 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル喜ぶよ(*´ω`*) 

ゆ~きや こんこん
あられや こんこん 

降っても 降っても どんどん積もる~

犬は喜び 庭かけ回り
猫は コタツで 丸くなる~

わんわんわん
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ってことでー!
大阪にも雪降ってますー!!

こんなに降るのは珍しい~
080209_1429~0001

写真は14時30頃のやつー。
雪降ってないように見えるケド、どんどん降ってルヨ興奮うさ
雪見て、興奮しすぎて鼻血でたのは秘密だよ(*ノノ)
雪の日って、出かけるのとか嫌だけど、予定なくてゆっくり出来る日に家で見るのはいいねー。
うん、楽しいよ!

ちなみに、今は雪やんでるけどー
080209_1855~0001

つららでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
つららなんて、みたのは小学校以来ダヨもふー
大阪で明日仕事の人は行きがけ気をつけなきゃねー
道路凍結してるとおもうから、事故らないようo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
[ 2008/02/09 19:07 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

返信です☆

ちっぷへ
ねー
雪すごいよねー雪!
ちっぷの所は温暖だからなぁ
夏は海とかきれいそうだね!
きれいな海が羨ましいよ(´・ω・`)

ばてんちょへ
パォはやってるのに!!
このままはやらせていけばパォ校設立にもつながるかもダヨ!
そして、犬じゃねええええええ
犬のふりしたオオカミだ!
てか、ばてチョの所って極寒?(ガクガクブルブル

しのさんへ
ぶw
朝じゃなくて夜かーw
なんか、雪も溶けてたから、夜は大丈夫かなっておもってたのにw
意外な盲点・。・;
[ 2008/02/14 10:07 ] [ 編集 ]

次の日よりも夜がやばかったね(´□`;)
坂道に残ってた雪が冷やされて見事に凍ってました><b
因みに明日も雪が降るとかなんとか・・・il||li _| ̄|○ il||li
[ 2008/02/12 19:04 ] [ 編集 ]

ぱぉぱぉうるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ソラさんは犬っころだから大喜びですねっ!

俺のとこは足首くらいまで積もりました(´・ω・)
もううざいくらいです・゚・(ノД`*)・゚・。
[ 2008/02/10 17:42 ] [ 編集 ]

わ~~雪だぁ~w写真で見る限りほとんど雪国ダネ!
私のところは今年も降らずに暖かくなってきたぱぉ(><;雪道歩いてみたいぱぉ!!
[ 2008/02/10 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






