スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wi-fiで遊べる楽しいゲーム募集中(*ノノ) 

はい、おはようございますー!
冬も(萎えつつも)元気に過ごしております柴犬ですjumee☆Line11b11

最近ブログも全然更新しないようになりましたが。。。
というのも、ROしてもベンチで座ってるだけだから、ネタがない!!
というわけですよー。

なんていうかなー
プリをHiプリにしたい気持ちもあるけど、1.5倍期間中の・・・ね
3時間作戦の疲労?
そして、鷹師発光によるやり遂げた感?
そんな感じですねーw

ハ!
あと、最近DSにはまってましてv
DSも、突然はまって、またすぐ飽きるんだろうケドー。
今回は、Wi-FiUSBコネクタ買ったから、DSと同じソフトを持ってる人とは一緒に遊べるんだよね
ってことで、ちっぷな人と遊んでるわけですけど

マリオカートとか一緒に遊ぶと熱いゲームだね

DSのはドリフトダッシュとかあってまだまだ早く走れる余地を見出せるみたいなw
初めは負ける事が多かったけど、今は引き分けが多いね゚∀゚ 透明 pkk
mario.jpg

あとはいただきストリート
いただき

あれも、面白いなー
結構PSとかPSPとかでも出てるけど、やったことなくて、DSではじめてやったけど、以外に遊べるw
ステージクリアとかにもらえるコインで洋服とか買えて、それを着せ替えできるのも楽しいかと興奮うさ
今は、Wi-fiでちっぷと手を組んでCOMをコテンパンにやっつけるのにはまってますもふー
スポンサーサイト
[ 2008/02/14 10:32 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(8)

パンダの兄貴へ

3日ですでにドリフトダッシュマスターですか!・。・;
これはやっぱりちっぷと2人で陥れるしか…フフフ(*´ω`*)
[ 2008/02/19 17:34 ] [ 編集 ]

やりこんでる風に見せかけて、買ってまだ3日だよw
その3日とも仕事だから
職場でしかできないという・・・(;´д`)

wi-fiは仕事帰りに買ってきたからいつでも(゜Д゜)
[ 2008/02/18 12:26 ] [ 編集 ]

パンダの兄貴へ

兄貴ももってるのかああああw
 なんか、やたら早そうだ・。・;
Wi-Fiもってたら一緒に遊ぼうねw

てか、職場でw
最近忙しいのかなと思えば遊んでたんですかー!w
[ 2008/02/18 10:13 ] [ 編集 ]

マリオカート、最近ずっと職場でやってるy・・ゲフゲフ
[ 2008/02/16 23:48 ] [ 編集 ]

くろぎりさんへ

はじめまして(*ノノ)
応援ありがとうございます~
お互いがんばっていきましょうね(`・ω・´)b
[ 2008/02/16 21:01 ] [ 編集 ]

しのさんへ

うおおおおお!!
さすがしのさん!!

今度暇な時一緒に遊ぼうーw
マリオカートとかするしかないねw
[ 2008/02/16 21:00 ] [ 編集 ]

日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
ブログ --- http://fuurozhu.blog10.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
[ 2008/02/14 21:25 ] [ 編集 ]

両方とも持ってるよーヾ(*'ω')ノ゛
[ 2008/02/14 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。