スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなり転生その理由って!?ヽ(`д´#)ノ 

3次情報

って言う事でー
急遽、ソラ・レヴァリアースを転生させるコトに決定しました。

だって、転生オーラからもできるって・・・
それだったら、絶対アスムもってたほうがいいじゃん!!
ってわけですよ。
まぁ、口では簡単にいえるけど、実際に転生99とか無理に等しいとは思うんですけどね。
(だから、鷹師は転生させません。)

決定したら、即行動!
バテチョを呼んでベンチ集合
集合

サクラチャンにお金の受け渡しを手伝ってもらって、ジュノーポタ。
会話

会話の後は迷路。
迷いに迷って
ユミル

ユミルの心臓。
3人そろった所で、転職するわけですがー
フライング

フライング転生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ゴメンネ(*ノノ)

青ノビカワイイ(*´ω`*)
廃ノビ集合

その後、さくらちゃんに転職まで手伝ってもらってー
育成

無事ピンクアコになれました(*ノノ)
転職

99まで先は長いけど、また3人でがんばっていけたらいいなって思う柴犬なのでした。
スポンサーサイト
[ 2008/02/15 20:21 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

コメントくれた方へ(*´ω`*)

さくらちゃんへ
ありがとおおおお!
99すぐだったらいいな・・・
がんばっていくよー!
しばらくはソラ=はあげれないなw



葉月さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますー(*ノノ)
リンクもやっちゃって大丈夫です~

同じ鷹師でも純鷹さんですかー!
すごい・。・;
これからも大変かもしれないけど、がんばってください!(`・ω・´)b
これは、オーラになってレンジャーになるしかないですよ!!
(鯖は違うけど)一緒に狼乗り回しましょう(*ノノ)



まりまるチャンへ
がおー!
ありがとうー
なんか、リンカーには上位来るって誰かに聞いた気がするなぁ
まだ、全然分からないけど(´・ω・`)

うちも忍者1匹いるから、忍者の上位職もほしいっておもう今日この頃だよorz
[ 2008/02/18 10:24 ] [ 編集 ]

おめでとぉー

(≧o≦)ノ~''がぉー おめで㌧!

私はスパノビとリンカーがメインなんですが、
私に3次職は…関係ないお話ですね ・x・;
 
[ 2008/02/18 00:51 ] [ 編集 ]

はじめまして><。

オーラ鷹師さんをお持ちということで。。。
お、おもわずコメントを残してしまうどころか…今後のご活躍に期待して勝手ながらリンクを追加してしまったのですが、よろしいでしょうか??
私は「そよ風に揺られて」というブログを書いているThor鯖の葉月と申します。
純鷹でオーラを目指しているので、思わず感激してしまいました^^
プリーストさんも転生されたそうで。。。これからもがんばってください><
[ 2008/02/17 17:52 ] [ 編集 ]

転生おめでとうっ!!

いあ、わんちゃんなら99すぐすぐww
[ 2008/02/17 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






