 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃいましたw 

この間、知り合いのブログを見に行ってみると、あるDSソフトの映像が載ってました。
 動画だったんだけど、それをみて気に入ったわけなんですがねw
それで、そのゲーム買っちゃったんだー(*ノノ)

いわゆる音ゲーってやつなんだけど、それがまた難しいねorz
でも、楽しいわーw

久々DSにはまった感じw

現在そのゲームプレイ中でふ。
臨時募集の合間にでもクリアしていこうかなとおもってますb

は!
って、いまさらだけど、ゲームの名前出してなかったね(*ノノ)
これは、あれですよ
「押忍!戦え!応援団2」

とっても、面白いですb
知り合いがもってたら試してみてくださいー。

ちなみに。。。
モードが4種類あって、今3種類目まで出てるんだけど、1曲1曲が難しくてクリアできません(泣)
[ 2007/06/20 12:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






