 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hiプリまでの道(1) 

アコになって3日目の今日。
ステータスや、スキル不利に悩んでますlll´д` 透明 pkk
だって、今まで見たいにINTふりすぎてもいけないし、メディタだってどのくらい振ればいいのかも分からない。。。
一応、知り合いから、ステータスを聞いたりはしてるけどー。
やっぱ実際に自分で操作してみないと分かりませんorz

まぁーもう、なるようになるんだろうけどー。

とりあえず、現状としては、ちっぷのアチャもハンターに転職したので、監獄で罠狩りデビュー
。(おいらはアコお座りで、もう1つの垢で公平壁)
集めてクレイモア、生き残りはダブルストレイフィング+バテチョのファイヤーボルトで処理
死ぬ事もたびたびあるけど、それでも、ベース・JOB共にあがってきました興奮うさ
Hiあこ

まぁ、ベースは50台になるまでギルドで50%上納とかしてたんですけどね!
ちっぷに言われて気づいたわけじゃないよ!
ワザトダヨワザト!゚∀゚ 透明 pkk

はやくHiプリ転職して、ジュピデビューしたいです`・ω・´ 透明 pkk
[ 2008/02/17 12:18 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






