 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hiアコ育成(2)~ステータス決まってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!~ 

今日は、Hiアコのステ振りとスキル振りについて考えて見ました黒猫
わむてるらぶさんとー
ラトリオさんでー
計算した結果。

スキルは、素プリ時代+アスムとメディタで、とりあえずJOB50を目指す事に。
ステータスはオレンジ矢印下
ラトリオ計算

のような感じにしていきたいなと!
まぁ、とりあえずですけどね。
メディタはまだ変わるかもしれないけど・・・
悩むorz

そんなわけで現在のアコのステ振りですが
ナニから上げよう?

という感じになりましたー。
まずは69目指してo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

※プリステについて、「ここはこうしたほうがいい」等意見がありましたら、教えてくださいませ(*ノノ)
 参考にいたします(*´ω`*)
[ 2008/02/18 18:23 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

返信☆

ぱんだの人へ
LUKとか!
何に使うんだよヽ(`д´#)ノ

でも、オイラ的に育つの遅く感じてたり(´・ω・`)
こんなんじゃ99目指せないよ(つω;`)

まりまるちゃんへ
見られてましたか(*ノノ)
監獄1Fはお座りするところあるけど、2Fって場所あるのかなぁ?
あれば2Fでしたかったんだけどね(つω;`)

さくらちゃんへ
おおお
助言☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
それじゃーとりあえず、VITは今のままでとめて、DEXを上げていく事にするよー。
あとはINT調整デスネ(´・ω・`)
ムズカスィorz

ばてんちょへ
いやいや
ばてちょも上げようと思えばすぐ転職だろう?
イケルイケル!!
[ 2008/02/20 17:54 ] [ 編集 ]

はや・・・
これは・・・
組めなくなる日も近いですね・・・!(ぅω;`)
[ 2008/02/20 09:37 ] [ 編集 ]

はやっww
もうすぐ転職ジャンww

ハイプリの先輩として一言~♪

DEXカンスト狙うなら、VITよりさきDEXを

90くらいまで上げた方がいいとおもうよ~w

まぁあくまでも助言なので好きなように上げればいいので受け流して下し~w
[ 2008/02/20 02:17 ] [ 編集 ]

監獄1Fのステキなとこに居たのをハケーンしましたw
私はリンカーで、プリさんと臨時中だったので、そのまま2Fに突入していきました>w<
[ 2008/02/20 00:44 ] [ 編集 ]

うにょ~ん

残りは全部Lukだね~。
うん・・・ほんとこれに限ると思うよ(=w=b


ってか速すぎですからっ!!
育ちすぎだからΣ(;w;`

いつからそんな廃に・・・orz
[ 2008/02/19 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






