 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hiプリになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ 

突然ですがー
JOB50なりましたー!jumee☆faceA114L2
アコJOB50

ってわけで、早速転職してきたわけです。
転生2号

Hiプリ誕生。
これからが大変だー
しかし。。。
髪もピンク、服もピンク。。。orz
現在髪型を変えようか考え中(´・ω・`)
かえるとしたらー
こんなかんじ?

なかんじですかねー?
まぁ、材料集めもめんどくさいし、しないかもしれないけどね(*ノノ)

そしてステータス現状
現状

99まで長いぜげろげろー!
[ 2008/02/20 18:16 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

転職おめでとおお!

うちのハイプリは48転職だったわ;
すごいなぁ…

またなにか機会ありましたらどこかいきましょうw
ではでは、失礼しますーノシ
[ 2008/02/21 22:25 ] [ 編集 ]

返信です(*´ω`*)

バテチョへ
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
マジならすぐ追いつかれそうデスネ
また暇な時手伝うよ(`・ω・´)b

パンダの人へ
今までにないくらいやる気で手キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
けど、装備がなくなっててやる気ダウン↓↓(´-ω-`)

まりまるちゃんへ
ありが㌧♪~
髪変えるアイテムもってるのか!
変える時はまりまるちゃんを探さなきゃね(*ノノ)
そのときはヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[ 2008/02/21 17:45 ] [ 編集 ]

早いね~ >w< おめでと~
髪変えるアイテム類、倉庫にあったかもかもデス
[ 2008/02/21 08:10 ] [ 編集 ]

ばててょ南無wwwwww

突然すぎっwwwww


なんていうか、怖いっす(´・ω・`)
[ 2008/02/20 19:33 ] [ 編集 ]

HAEEEEEEEEEEEEEE

もうHPですか・・・・!
おめでとうございますb
組めなくなってたりしますが・・・(´・ω・)

すぐに追いついてやる・・・ヽ(`Д´*)ノ
[ 2008/02/20 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






