fc2ブログ






ソラ・レヴァリアースの嘆き(つω;`) 

お菓子って、ない時は食べたいけど、イザ買って来たら食べないって時あるよね?
こんばんわ、柴犬です。

で、もう最悪ですよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Hiプリになって、フェンクリを使う機会が増えたんですが、なんかフェンクリが行方不明なんですよ!
タブン・・・
誰かに貸して、そのまま忘れたとかなんだろうけど・・・
臨時とかだったら最悪だよね(´・ω・`)
でもまぁ、フェンクリだけならーっておもって、今日新しいの買ったんですけどね(´・ω・`)

そして、新しく、ちっぷのHiアコ引っ張り用のアチャを作ったんですがー。。。
ココでも悲劇が・・・
ゼロムクリップ×2もないんです(つω;`)
もうね・・・
正直ゼロムクリップまで買う気になりません(´・ω・`)
むしろお金ないデス。。。
もし、このブログ見てて、貸しっぱなしになった人がいたら、教えてクダサイ。お願いします。
ナイです(´・ω・`)
スポンサーサイト



[ 2008/02/21 17:32 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

パンダの人へ

犯人はリアル兄貴でしたヽ(`д´#)ノ
もう、怒ってイイヨネ!(`・ω・´)

[ 2008/02/21 23:06 ] [ 編集 ]

(・з・)バテチョが怪しいかもネー!
[ 2008/02/21 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する