スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって雪降ってたんだよ!? 

今日はおむらはうすっていうオムライス専門店までいってきましたー!興奮うさ
京都の金閣寺ちかくのお店だったんで、そこまでいってきたんだけど、結局金閣寺はみないで帰ってきましたlll´д` 透明 pkk
理由はというと、寒かったんです。
ええ、そりゃもう、耐えれないくらい寒かったんです。
いや、私も馬鹿でした・・・
家の中があったかいからって薄着ででていくなんて・・・

でもまぁ、オムライスはおいしかったからいいよね!!
目的は果たした!みたいな。。。ねげろげろー!

まぁ、そんなわけでROの事でもー
相変わらず、Hiプリの育成にあけくれているわけですが、この間アシュ㌧とフレイヤ神殿3Fにいったとき、普通じゃいけないだろーってところを発見。
遊んでみました(*ノノ)
↓2階部屋です
部屋

遊びにいくのも簡単です
部屋2

ってわけで、記念撮影。
アシュ㌧ガラ悪!!`д´ 透明 pkk
記念撮影


フレイヤは階段とかあるけど、意味のない階段だったり、不思議な場所だからこういうのもありだねw


~おまけ~
アチャも頑張ってます

Hiプリも頑張ってますが、アチャも頑張ってます。
眠いです。
ここにきたら眠くなるのはなぜだろう・・・
今日は途中からニコニコ動画に逃げましたv
スポンサーサイト
[ 2008/02/24 10:07 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

レガさんへ

最近ずっとPDにいるからだなぁ。
でも忍者も無事ギルド入ったし大丈夫だね!
[ 2008/03/10 11:03 ] [ 編集 ]

とてもがんばってるねw

ご無沙汰しております…
最近時間があわぬ;

でもだいじょぶ…なんとかする…じぇ。
まぁでもタブン、いつでもOKですなり~
wisしてくださいね^^ 

でわ、失礼しました~ノシ (文章変カモw
[ 2008/03/04 01:00 ] [ 編集 ]

コメント返信

ちわわんへ
(´・ω・`)
金髪でグラサンはヤンキーだろ!
お母さん、ヤンキーなんて許しませんよ!!

レガさんへ
おひさしですー!
とうとう出来たんだねー!
おいら入れてもらうキャラは白柴にするよ(*´ω`*)
これからもちょこちょこLvあげしていくだろうからb
溜まり場とかあれば、ギルドもらいに行くついでに顔出しに行くよ(*´ω`*)ノ

あと、借金はいつでもいいおー
クリエになってからでもいいからw
ケミ育成がんばってください(`・ω・´)
[ 2008/02/29 10:34 ] [ 編集 ]

なんという…

おひさしw
ご無沙汰デスヨv-90
こんな裏技(?)があったんだw

しらなかた;
(というか聖域もうほとんど行ってないorz)

あ、この前の話ですが一応、G作ったので暇でよろしければ加入してくださいv-21
誰でもいいですので…お待ちしてます~^^(というか物置?w)

あと借金はもうすこしお待ちくださいv-356
待たれ待ちつつだけど、こんな感じでよろしくです

では、この辺にて失礼致しま~
長文失礼しました(・オメガ・)ノシ
[ 2008/02/28 20:28 ] [ 編集 ]

ガラ悪くねぇYOヽ(*`Д´)ノ
金髪でハートファンデーションはカッコイインダ
[ 2008/02/25 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






