スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュピに挑戦は惨敗に終わりますた(´・ω・`) 

ニコニコ動画のPCで絵を描く技術をみて、心の底から尊敬した柴犬です。
こんにちわー
あれ本当にすごかったよ。
おいらも、あんな絵描いてみたいなぁ(どうかんがえても無理デスケド)

そんなわけでー、Hiプリが80になりました。
Lv80になりました

現在VITあげてる途中なんで、中途半端なステなのはお察しです。
そんなわけで、今日は罠狩り最終目標である、ジュピに挑戦してきたわけですビックリみっちゅ
まぁ、結論からいうと、惨敗?なんですがー・・・
1Fの難易度高すぎるねlll´д` 透明 pkk

いやー、それはやっぱりいい訳にはならないかな(´・ω・`)
ちゃんとまとめきれないのは問題かなぁ。
なんとか、罠しやすいように動きたいんだけど。。。
難しいんだよねorz
改めて、ジュピの敷居の高さを痛感した感じです。

でも、目標は2F!
2Fは遠距離攻撃してくるやつもいないからちょっとは楽になるかななんて、
(↓遠距離攻撃してくるやつ)
ディミック

甘い事考えて射たりしますw
罠師のちぷの助のベースLvが95くらいになって、AGIをもう少しあげてからの挑戦になるとおもうけど、ソレまでは紋章あつめをかねての実践練習でお互い勉強していこうかなと思ってます。

いつかは、ニコニコ動画にのっていたような、スムーズな狩りができるようになると信じて・・・
頑張るしかない!(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2008/02/28 10:04 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

パンダの人へ

Σ
いつの間にか、同じLvくらいまで・。・;
まぁ、パンダの人は育ててないじゃないか!!
その代わり、アサクロとチャンプがえぐいことになってるよね?(ガクガクブルブル
[ 2008/03/03 10:17 ] [ 編集 ]

フシャーーーーーーーーーーッ!!!

ちょっとおおおおおおwwww

おいらのプリともう同じレベルなのかよ(;w;`

もぅ・・・もぅもぅもぅ・・・>皿<
[ 2008/02/29 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






