 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこくジュピ挑戦(オィ 

前回失敗におわったジュピですが、練習した結果
何とかここまで

やっと2F近くまでこれました゚∀゚ 透明 pkk
ていうか、SPたらねー

PDだったら、切れる事もあまりなくなったんだけど、やっぱジュピとかアビスとかにいくとあっという間にSP切れてしまいます(´・ω・`)
辺なのいました

そして、なんとか2Fにこれたんですけどー
上の方にのってるやつ何!?
おいらの辞書にこんなやついなかった!!
しかも、攻撃超いたいんですorz

その後、ダブルブラストで亀D2Fにも挑戦してみたけどー。。。
いけるのは行ける!
だがPDよりはマズイ!!

という残念な結果に終わりました。

まぁ、息抜き程度にいく分は問題ないとおもいますb
[ 2008/03/01 09:57 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






