 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マミーに愛の手を(・ω・)ノ 

暇な毎日を送る柴犬です(`・ω・´)ノ
 そんなわけで、今日は巷で噂のマミークエストをやってきましたよー
ゲフェンのおじいさんに話を聞いた後、モロクにいるマミーに会いに。
f0126554_13125626.jpg

長い名前です(@ω@)

そして、どうやらこのマミー、風邪をひいているみたいで

f0126554_13165170.jpg

プロンテラの旅館いるという医者に薬をもらってくることに。
PvPの2階に上がると、分かりにくーい所に医者を発見。
事情を正直に話すと、材料を集めてこいといわれました(´・ω・`)

f0126554_13185869.jpg

この辺はもう、ガンホーお得意の物集めーって感じですねー。
綿毛はゲフェ←にいけばもろもろ落ちてるし(BOTが散らかしてるから)
スケルボーンはフェイヨンに
ハーブ類は集めてたんで倉庫に入ってる

そんな感じで物集めも終了ーb
楽勝でしたよ!
早速、薬を作ってもらうために医者の下へ。。。
って・・・

f0126554_13242311.jpg

牛乳はあんたが飲むんかーいorz
 正直、突っ込みたかったけど、静かにしてなきゃ失敗するみたいなことを言われたんで、おとなしく待ってました(´・ω・`)

そのおかげで、無事に3つの薬ができたようです。

f0126554_13265778.jpg

おいらが選んだのは青い薬。
早速それをもって、マミーのところまでいくと、
「その色は生理的にうけつけない」
のだそうですorz
 もうね、ほんと、相当わがままー!デスヨ(´-ω-`)
その後何度も医者とマミーを往復して、赤い薬を渡し、最後に青い薬を渡すと飲んでくれます。
飲んだ後は、風邪もよくなったみたいで・・・
はじめっから飲めよな・・・って感じ!!(`皿´)

治った後は、何故かマミーの変わりに私が医者にお礼を言いに行くことになりました(´・ω・`)
 医者にマミーが治ったって話したら、喜んでくれましてねー。
いやぁ、いい方でしたわ
出会った記念に包帯ももらったしねー。

ご機嫌で、包帯をもってマミーの元へいくと。。。

f0126554_13375555.jpg

。。。
アゲルヨ。。。(´・ω・`)

こんな感じに、これからもマミーに振り回されるソラ・レヴァリアース(´・ω・`)
マミーの遊びに付き合ったり
オークダンジョンについていったり
アルなんとかっていう港町についていったり
f0126554_13451565.jpg

首都の墓があるところにいったりね
f0126554_13465275.jpg

まぁ。。。ここでちょっとしたハプニングが起こりまして、マミーさんピラミッドに帰るって話になるんだけどねー。
別れ際にマミーさんお気に入りの場所へ連れて行ってくれました(*ノノ)
場所を移動して、はじめ真っ暗な場所だったんだけどしばらくすると。。。
f0126554_13533044.jpg


うむ。
結構な場所じゃ(`・ω・´)

こんな感じで終了することになりましたb
皆様もお暇な時に試してみるといいですよ
プリでワープポータルを利用していくといいです(`・ω・´)


[ 2007/06/18 12:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






