 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひな祭り! 

今日はひな祭りだったんだねー
いつの頃からか、ひな祭りも興味のないものに変わっちゃったナァ

小さい時は、なんか喜んでたんだけどねw
いや、ご馳走がでるから喜ぶとかじゃなくてね!

ε-(´・`) フー
ってことで書く事ないからー
とりあえず昔書いた絵でも(´・ω・`)
適当に書いて暇な時に塗ったからひどいもんだけど、塗ってるから花はあるよね!!
短い文章でハイ終わりっていうのもあれだから(つω;`)

usagi.jpg
今回はデジカメでとってサイズ変更して遊んで見ました(*ノノ)
うさぎうさぎ・・・
リアル兎は癒されるね(*´ω`*)ワフン
[ 2008/03/03 22:11 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(5)

ユナさんへ

うわーーーーー!
ありが㌧♪
また、何か書いたらUPするお!(`・ω・´)b
[ 2008/03/24 13:35 ] [ 編集 ]

おやー かぁいいー!(>▽<)/
保存しました!
そして脱兎    (・|壁 コソーリ
[ 2008/03/23 21:56 ] [ 編集 ]

返信(*´ω`*)

ちっぷへ
ヴァカアアアア
リアルウサギっていったらリアルウサギ!
ふわふわもこもこ(*´ω`*)
もえー(*ノノ)

シルさんへ
いえいえーw
これからもブログにちょこちょこお邪魔させていただきます(*´ω`*)
絵はー・・・
もっとうまくなりたいなぁ・・・
[ 2008/03/10 11:06 ] [ 編集 ]

追加ありがおお!

リンク追加ありがとうございますm(_ _)m

かわいい絵ですね^^
うちもこういった感じの絵を描きたいなぁ(照
[ 2008/03/10 02:07 ] [ 編集 ]

 ̄(*・ x ・) ̄ うさうさ~~
リアル兎って背中でチョコーンと座ってる兎のことだよね!

こんな小動物飼いたいなーっv

[ 2008/03/04 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






