スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ハンター時代からPDに行き始めて数ヶ月。
たまに現れるオシリスに夢を抱きつつぬっころしていました。
そして、今日とうとう・・・
きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた
クラウン

かぶと出たときは、まさかスフィンクス・・・じゃないよね?とかおもったものの、鑑定してみれば立派なクラウンでほっとしました。
その後、スロットエンチャするかどうか悩んだ挙句
いきましたフェイヨン。(ガクガクブルブル)
まぁ、失敗したとしても、もともと出なかったと思ってたたいてみるしかないですよね
スロットエンチャ


そして、激しい爆発。
失敗したかと思いきや・・・
S1.jpg

大成功をおさめました興奮うさ
これが売れれば大金持ち!?


しかし、知り合いが
「今たれリーフもあるから売れないんじゃ?」
とつめたい一言
うぅ(つω;`)
夢見せてください、お願いですから(*ノд`)

おまけオレンジ矢印下
彼岸ってどう読むでしょう!?
かのぎし!

・・・(・。・;)
---------------------------------------------------------------
はやってます

ベンチ族にペロリンマスク流行の兆し!?
スポンサーサイト
[ 2008/03/10 10:26 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

変身(`・ω・´)

ちっぷへ
いつもネタの提供ありがとうございますε- (´ー`*) フッ
てか、まじで売れないよね(´・ω・`)
なんかもう、スロットエンチャより、+7とかに挑戦したほうがよかったのかなぁ?
いや、でも+7はさすがに失敗してそうだな(´・ω・`)

ばてちょへ
ばっかwww
ペロリンがあるからこそのレア運ダヨ!!
まぁ、たまに不幸少女のほうが上回るケドね(つω;`)
またちっぷが面白い発言したらUPしたいね!
是非したいね!!

まりまるちゃんへ
笑って貰えてきっとちぷも喜んでルと思いますよ(*ノノ)
[ 2008/03/16 05:23 ] [ 編集 ]

かのぎし…
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
 
[ 2008/03/12 00:44 ] [ 編集 ]

どう見ても漢字見間違えてないよね・・・?
ソラさんからこのこと聞いた時
笑わせてもらいました(ノ∀`*)


sクラウンはどうなんですかねぇ・・・
俺はクラウンの見た目好きだからたれリーフよりは欲しいけどね
でも買えません!


てかソラさん・・・狩りでもペロリンマスクですかwww
[ 2008/03/11 18:44 ] [ 編集 ]

の~~~~~!!
学校なのにおまけのタグ開いた瞬間笑っちゃったじゃないですかっ><;
狩りに必死で漢字を見間違えたらしいですょ~~!
しょうがないっ

たれリーフは本当にがっかりだねぇ;;
装備ってこんなに憎く感じるものなんですねっ!
余計な頭装備より早く服染めを実装して欲しい今日この頃【=´・x・`=】
[ 2008/03/11 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






