 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年3回目の1.5倍Σ(゚Д゚; 

また1.5倍期間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
の柴犬です。こんにちわ。

今回はあれですねー、名無しパッチの保障みたいだけど、4日間!!
なんて中途半端!!
でもあれだね、正直おいらとしては1デイより嬉しいかも(*´ω`*)

ってわけで、また三時間作戦の季節がやってきました。
前回通り朝3時におきてやるわけですがー。。。
今回は前回よりハードデスネ(´・ω・`)
でも、今回の期間にかけているおいらは頑張ります

そしてとうとう・・・
90キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
90キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ポイントは何に降ればいいかまよってて、ずっと振ってません(´・ω・`)
ちなみに、スキルポイントも悩んでるんで10ほどあまってたり
ステはINTに振ろうかとは思ってるんですけどねー

さて、この1.5倍中にどこまであげれるか、楽しみデスネ(*´ω`*)
[ 2008/03/16 05:18 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

シルさんへ

ぶw
20日!!
20日にシルさんに身に何が!!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
ともあれ、98になれる事、応援してますよ!
[ 2008/03/18 06:45 ] [ 編集 ]

なるほど!

楽しみですねw

私は20日から本気出すと思いますb
お金があれば・・・(ぁ

せめて97、よくて98にはしたいなぁ…(*ノノ)
[ 2008/03/17 23:36 ] [ 編集 ]

返信(*´ω`*)

パンダの人へ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
なんかでもねー
ぜんぜんあがらないんだ(´・ω・`)

それでも、96まではがんばりたいかなって思うんだけどね(`・ω・´)

シルさんへ
おいらね!
やる気あるときは早いんだよ!!
でもやる気なくなるととたんにペースダウンなんだー(*´ω`*)
このやる気が持続するといいんだけど(´・ω・`)

[ 2008/03/17 19:34 ] [ 編集 ]

ちょまww

ぇ!?

もう90…ですか!??

うちのハイプリまだ85デスよ?
アルケミもやっとこ96なったというのに;;

さすがに私も公認の廃っぷりΣb
90台おめでとう! …ってもう83%ナノカーΣ(・ω・)つ

がんばれ…なんていえない。だってうちよりがんばってるし><;

でもあえて言うゾ(`・ω・´)…がんばる!(ぁ
[ 2008/03/17 01:06 ] [ 編集 ]

ええええええええ????

ちょっと??wwwwww
奥さん奥さん!?!???!?!?!?!?

Lvが90ってwwwwwうぇっwwwwww
どんだけだよ(;´Д`)

プリでここまで早い人は、
あ・・・あまり見たこと無いんですが(@w@;

もうステポイントとか心配せずに、
自分の廃っぷりを心配したほうがいいかとw

とにかく生体デビューおめでとうと言っておきましょうかね(=w=
[ 2008/03/16 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






