 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっぷがHiプリに 

明日で1.5倍も終わりを迎える今日この頃。
痛い子で有名なちっぷな人が、とうとうHiプリになりましたー
Hi.jpg

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
[ 2008/03/17 19:29 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(6)

ちっぷへ

キット追いつくのもスグだね!
ダッテ、ちっぷ廃じ(ry
ごほごほごほ・・・
[ 2008/03/24 13:34 ] [ 編集 ]

ありがとーっ!!
なんかねっ
普段の罠狩りで慣れてしまったせいかなんなく転職できちゃったねっw
早くわんちゃんにおいつくぞーっ(><ノ

ばてさへ☆
ありがとー!
ばてさもぷりさん転生すれば悔しがらなくていいよおv

しるさんへ☆
ありがとうございます(><ノ
わんちゃんの早さはきっと特別なので安心していいですよ~vシルさんのクリエの姿楽しみにしてますっ☆

[ 2008/03/19 16:17 ] [ 編集 ]

ばてんちょへ

痛いピンクキタアアアアア!!

大きい鈴。。。
大きい鈴だけじゃないでしょ!
ぺろリンマスクもよくみなさい!!
バテチョも持ってるんだから、これつけて、ペロリンの輪を広げていこうよ(*´ω`*)b
[ 2008/03/18 12:58 ] [ 編集 ]

うは・・・痛いピンク誕生してるwwwwwwwww
でもHPに大きい鈴似合うねぇ
なんか悔しい(´・ω・)

ちぷさんにあんまり会わないのでソラさんのブログで失礼。
ちぷさん転職おめでとですw
[ 2008/03/18 10:57 ] [ 編集 ]

シルさんへ

フフフ
早く追いついてもらえるようおいらも協力していくつもりですよ(`・ω・´)b

[ 2008/03/18 06:48 ] [ 編集 ]

ばんわ

ちっぷさん転職おめでとうですw

ちっぷさんも私のLvを軽々超えそうで怖いですw
がんばりましょう…お互いに!Σ(・ω・b
[ 2008/03/17 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






